掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

59 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/24(Fri) 03:41
>>33
あっ、何か分かるかも。
わたしもトゥインクルイマジネーションを見つけられなかった時、似たようなことを考えてたから。
もちろんみんながトゥインクルイマジネーションを見つけたのは、ララもえれなさんもまどかさんもユニも
それぞれ自分の問題と向き合って答えを出したってことだからとってもいいことなんだけど、
みんなが前に進んでいるのに自分だけ進んでない…取り残されちゃうような気がして。

でも、わたし決めたんだ。
時の移ろいと共に周りが変わっても、わたしはわたし!
自分らしくキラキラ輝いていけるようになろうって!
みんなにもそうであってほしいな。

>>35(プルンス)
もっちろん!プルンスの分も作ってあるよ。はい!
ちなみに、おにぎりの具は梅干しだよ。
ちょっとすっぱいけど、疲れが取れるよ。
ララが初めて食べたのもこれだったよね。

おお、プルンスタードーナツ!ありがとう!いただきまーす!!

…美味しーい!!キラやば〜っ☆
プルンス、これ前食べた時よりもすっごく美味しくなってるよ。
確かにこれだったら商店街のスタードーナツにも負けてないかも…。
プルンス、この一年間ドーナツ一杯食べて勉強してたもんね。
その成果がぎっしりと詰まってるって感じ!

>>36
そうだよ!発行部数70万部の超人気漫画雑誌、月刊あさがお!
お母さんがずっと連載を狙ってるんだ。
残念ながらまだ連載には至っていないんだけど、この前提出した漫画は編集者の人面白がってくれてたし、
これだったら今度こそ連載いけるかも!
お母さんの漫画、わたしも応援してるよ!

>>37
えれな「へえ、結構似合ってるじゃん!いいねぇ!」
まどか「ひかるが眼鏡をかけるのはあまり想像がつきませんが、意外と合うものなのですね。」

眼鏡かぁ…今は視力悪くないから使わないと思うけど、
わたしも大人になったらお母さんみたいに眼鏡かけるようになるのかなぁ?

>>38 >>41
うん、スター☆トゥインクルプリキュアも次で最終回…。
早いなぁ…一年って。

まどか「もう終わってしまうのですね…。」
えれな「そうだね…名残惜しいけど、湿っぽいのはあたし達らしくない。
最終回は一年間見てくれた皆に感謝を込めて笑顔でチャオ!だよ。」

うん、ララとユニも一緒にね!

>>39
うん、ララとお話できなくなっちゃったね…。
でもね、ララ学校に入ってから地球の文字や言葉を一生懸命勉強してたんだよ。
本に書かれてる文字を読むことは、ペンダントをつけててもできなかったみたいだから。
だからかな?ペンダントが無くてもちょっとだけなら地球語喋れるようになったのかも。
確かに言ってたよね?「ひかる、ありがとう」って。

わたしのほうこそありがとう、ララ!
地球に来てくれて…宇宙に連れて行ってくれて…友達になってくれて…宇宙いーっぱいありがとう!!

>>40
うん、ついにノットレイダーとの戦いに決着がつきました!
カッパードともテンジョウともアイワーンともガルオウガとも分かり合えたし、
へびつかい座のプリンセスも、少しは分かってくれたのかな…?
フワも蘇らせることができたし、これでよかったんだ。

後はプリキュアシリーズのバトンを次の子に渡すだけだね。
去年わたしがHUGっと!プリキュアの所に行ったように、わたし達に会いに来れるなら是非来てほしいなぁ!
待ってるよ、キュアグレース!

>>42
えれな「それは、日本語を喋ってるように聞こえてたんじゃないかな?」

どういうこと?

えれな「確かにあたし達から見たらペンダントなくても普通に日本語を喋ってるように見えるけど、
それはペンダントの力で日本語に聞こえていただけで、本当はその星の言葉を話していたんじゃないかって思うんだ。
きっとあたし達の言葉も相手には向こうの言葉に聞こえてたのかも。」

ってことは、わたし達の言葉もララにはサマーン語に聞こえてたってこと!?

まどか「そうかもしれませんね。」
えれな「サマーン語かぁ…どんなふうに話すんだろうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)