掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

703 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/06/28(Sun) 09:07
はい、いつの間にかキュアエールファンクラブができていました。
そうなんです。はなの妹さんのことりちゃんもその一員なんですよね。
プリキュアには全員、それぞれファンがいると思いますよ。
小さな女の子向けのアニメですからね。もちろんキュアスターが好きだという子もいるでしょう。
キュアスターファンクラブも、きっとあるのではないでしょうか?

星がシンボルの町っていいですよね!日本では珍しいことだと思います。
はい!私たちの学校はラヴェニール学園という名前なんです。
ラヴェニールというのは、フランス語で「未来」という意味だそうですよ。
そうなんです。小等部、中等部、高等部…とあります。
私たちは中等部ですが、えみるちゃんは小等部なんですね。
そうですか。ひかるさんが見てきた宇宙に学校はなかったんですね。
けれどそうですよね!宇宙はとってもとっても広いので、学校のある星だってきっとありますよね。
宇宙留学ができたら…私もなんだかちょっと憧れちゃいます!いつの日かそういうことが実現するといいですね。
ひかるさんは宇宙飛行士を目指していますから、やっぱり語学留学とかしてみたいと思っていますか?

>>701
キュアアースの声はまだ聞いていないけれど、
今日はその声優さんのお誕生日なんだね。
きっと素敵な声なんだろうなあ…。プリキュアに出るのが夢だったとか。
それなら、私からも…お誕生日おめでとうございます!


それじゃ、今週もがんばろうね!
今週でもう7月に入るんだね。梅雨明けはもうすぐかな?
また木曜日か金曜日の夜に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)