掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

765 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/07/25(Sat) 06:06
>>755-756(さあやちゃん)
うん、それで自分がプリキュアになれる確率は絶望的だって。
でもね、ララは例えプリキュアになれなくてもフワのことは最後までしっかり守るつもりだったみたいだよ。
守りたいという思いもだけど、ララはわたしと同い年だけど故郷の惑星サマーンではもう大人だから、
大人としての責任感をしっかり持ってるんだ。
だからフワを保護したからには、必ず守り通すっていう大人の責任があるルンって。

叫んでたね〜、すこやかフェスティバルの大声コンテストで。
ちゆちゃんがおかみさんになるかどうかはまだ分かんないけど、着物姿似合いそうだし、
ああいうお祭りの場で叫ぶってことは、それだけおうちの温泉が大好きなんだってことがよく分かるし、
きっと良いおかみさんになれるんじゃないかな?
大声コンテストといえば、あの時はのどかちゃんが凄かったよね。
「生きてるって感じ〜!!」って叫んで、コンテストで優勝しちゃったんだから!
さあやちゃんは、もしあのコンテストみたいに何でも好きなことを大声で叫んでいいってことになったら何て叫ぶ?

いじめられていた子をかばったばかりに、いじめられるようになっちゃっただなんて…。
その話聞いてわたしも悲しくなっちゃったな…何ではなちゃんがそんな目にあわなきゃいけないんだって…。
でも、今のはなちゃんはもうその頃のはなちゃんじゃないよね?
前の学校は転校しちゃったけど、新しい学校にはちゃんと行って、さあやちゃん、ほまれちゃん、えみるちゃん、ルールーちゃん
素敵な友達と出会って、学校もお仕事体験もプリキュアも頑張ってるもんね!

おお!わたし達のフィギュア買ってくれたんだ!!
ユニ、マオちゃん、ブルーキャット、キュアコスモも全部!
しかもHUGっと!プリキュアとヒーリングっど・プリキュアのまで!キラやば〜っ☆
もしメンバー全員分あるんだったら、ミラクルリープ組勢揃いだね!

見たよ見たよさあやちゃん!!
HUGっと!プリキュア、何かすっごいことになってるね!!
魔法つかいプリキュアにキラキラ☆プリキュアアラモード!キュアドリームにキュアピーチまで!キラやば〜っ☆
それに初代の人達もまた来てくれそうじゃない?
あのドクター・トラウムって人…今回は本気モードって感じだね。
歴代プリキュアの世界にまで手を出すなんて…もうさあやちゃん達だけの問題じゃないよ…。
プリキュア5ものぞみさん以外の人達動けなくなっちゃってるみたいだけど、大丈夫かな…?
そうだよ!わたし達のエンディングテーマは「パぺピプ☆ロマンチック」と「教えて…!トゥインクル☆」
最初は4人で「パぺピプ☆ロマンチック」のダンスを踊ってたけど、ユニが加わってからは「教えて…!トゥインクル☆」に変わったんだ。

自分よりも小さな子が生まれてくるとお母さんはもう自分をもう愛してくれなくなっちゃうんじゃないか…かぁ。
う〜ん、そんなふうには見えなかったけど、本人はお母さんを取られちゃう…みたいな感じがして寂しくなっちゃったのかな…?
うん!わたしにもし弟か妹ができたらもちろん面倒見るし、いーっぱい遊んであげたいなーって思うよ。
えれなさんを見てると「兄弟っていいなー」って思うし、憧れるんだ。
ところで、そのお仕事体験、大成功だったみたいだね!
さあやちゃん達、白衣とっても似合ってたし、本当にお医者さんみたいだったよ。
あやちゃんからも「さあや先生」って呼ばれてたじゃない!

そうそう、特に保護者みたいな感じなのはえれなさんだね。
えれなさんっていつも弟と妹のお世話をしてるからか面倒見が良くて、
わたしとララが喧嘩しちゃった時は止めてくれたり、まどかさんが悩んでる時は相談に乗ったり、
わたし達にとっても頼りになるお姉ちゃんって感じなんだ。
うん、アラモードはキュアマカロンの琴爪ゆかりさんとキュアショコラの剣城あきらさんが高校生だね!
うんうん!楽しみだね〜、ミラクルリープ!
そうだね!わたし達にとっては、初めての後輩との共演なんだし、気合い入れていくよ!
のどかちゃん達に、スター☆トゥインクルプリキュア、キラやば〜っ☆って思ってもらえるように!
さあやちゃんもヒーリングっど・プリキュアの皆に知ってもらいたいでしょ?HUGっと!プリキュアのこと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)