掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

80 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/27(Mon) 19:18
>>61
えれな「確かにララはそう喋ってたね。
でもこれじゃ何て言ってるのか分からないなぁ…。
ただルンルンって言えばいいってわけじゃないだろうし。
通訳の道は険しいね…。」

>>62
美人のいっぱいいる星かぁ。
それだったら、やっぱり惑星サマーンかな?
あっ、でもアイスノー星のイルマも美人さんだったよね。
いやもしかしたら、まだ行ったことのない星でそういう所があるかも。

>>68
できると思うよ。
っていうかしょっちゅうやってるかも。
宿題忘れちゃった時とか、グイグイ行きすぎた時とか。

>>65(プルンス)
プルンス、お手紙ありがとう!
フワも元気そうで何より!
わたしもえれなさんもまどかさんも元気だよ!
ララとユニも元気でやってるといいなぁ。

えれなさんはお父さんの国…メキシコに留学が決まったよ!
この秋から向こうに移っていっぱい勉強してくるって!
まどかさんは留学は辞めて、卒業したら家から通える高校に行くことにしたみたい。
で、わたしはと言うと、いつものように学校へ行って、夜は部屋の望遠鏡で星を見て、
休みの日は遼じいの天文台へ行ったり、商店街に行ってスタードーナツを食べたりしているんだけど、
行く先々で「今日は一人?」とか「お友達はどうしたの?」とか聞かれちゃってさ。
去年の今頃はそれが普通だったし、みんなと出会う前の生活に戻っただけなんだって思ってたけど、
この一年でホント変わってたんだなぁって実感したよ。

それとね、わたし…夢ができたんだ。
わたしが将来なりたい自分は…宇宙飛行士!!
そしてロケットに乗ってまた宇宙へ行くんだ。
何年かかるか分からないけど、せっかくなりたいものが見つかったんだもん。
必ず実現して、プルンス、フワ、ユニ、そしてララに会いに行くよ!
その時が来たら、また一緒にキラやば〜っ☆な冒険しようね!!(そう手紙に書き、最終話のAパートで書いていた絵と一緒にプルンスに送る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)