掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

810 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/08/17(Mon) 21:01
みんな、こんばんは!うふふ、うれしいな!仲間が増えたよ!あいさつしておかなきゃ!

>>806
そういえばひかるさんが言っていたね。ララさんには最初苗字はなかったって。
初期は「ララ」名義だったんだ。でもしばらくして羽衣ララに…。
と、いうことはアスミさんの苗字もみんなに考えてもらうのかな?
ここのみんなが言うには「風鈴」だったよね?風のプリキュアにぴったり!
あっ、噂をすれば影がさす…さっそく来てくれたみたいだよ!

>>807 アスミさん
わあ…あなたがアスミさんですね!ここに参加してくれるんですか!?
それはとってもうれしいです!あっ、私の方こそ自己紹介が遅れました、すみません。
私、薬師寺さあやです!あなたと同じく風のプリキュアで、キュアアンジュに変身します!
所属チームはHUGっと!プリキュアです!どうぞよろしくお願いします!
大丈夫です!私もプリキュアのことそんなに詳しくないですが、ひかるさんがリードしてくれるので!
それにしても、とってもきれいですよね、アスミさんって!上品だしまさにレディという感じです!
なんとなく年上っぽいのでこういう口調で接したほうがいいですよね。
ラテ様のためにもっと色々なことを知りたくなった…ですか。さすがプリキュアですね。
そういえばアスミさんは、ヒーリングガーデンからいらしたんですよね?どんな場所なのでしょうか?


それじゃ、また木曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)