掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

845 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/08/30(Sun) 09:14
みんな、おはよう!アスミさんが個室をもらったみたいだね。
ラテに対してものすごく慎重になって、やりすぎだって言われてたけど…。
体が半透明になってしまって、「悲しい」「好き」「あたたかい」「おいしい」などという感情を覚えた…。
ラテのことを考えて、アスミさんがまたひとつ成長した回といえるんじゃないかな?
氷のエレメントはけっこう使い勝手がいいね。戦闘のときいつも活躍しているイメージがあるよ。
あっ、それからフレッシュプリキュアのことで…私の都合で本当に申し訳ないんだけれど、
毎週木曜日の夜に女優のお仕事が入ったから、ちょっと見れなくなっちゃったんだよね…。
でもきっとそのうちDVDとかで見てみるからね。それ以外にも過去のプリキュアを見たら必ずここで報告するね!

>>838
へえ、今度は立神あおいさん…キュアジェラートのお誕生日だったんだね。
それなら…少し遅れたけれど、お誕生日おめでとうございます!
アスミさんも言っているけれど、たしかに8月生まれの人多いね。
特に今回のヒーリングっどプリキュアで2人も増えたから、よりそう思うかな。

>>839 アスミさん
のどかちゃんのお家は、とっても温かい感じがしますよね。
優しいお父さんとお母さん、その2人に育てられたのどかちゃんが、
心の豊かな女の子になった理由がとってもよくわかります。

みんなかけがえのない仲間…あなたを受け入れてくれた…ですか。
「絆」、そうですね。みんなでこれからも仲良く、ずっと友達でいましょう!
アスミさんが来てくれたので、ここも実際賑やかになっていますしね。

はい。「風鈴」という苗字はその日本の伝統的な夏の道具から来ているのでしょう。
あの音が涼しさを…風情を感じさせますよね。もう夏も終わりですけれど、
まだまだ暑さは続いていくみたいです…アスミさんは暑さは大丈夫ですか?

テアティーヌ様の思いが実体化したような存在…ですか。
ラテの気持ちに気づかなかった…ただしご自分を責めることはないですよ。
むしろ、そうやってヒーリングアニマルたちは、パートナーと「絆」を深めていくのではないでしょうか。
のどかちゃんもけっこう、ラビリンちゃんとのコミュニケーションに苦労していたようですし。
時間がかかる…でも逆に言えば、時間が解決してくれるということでは?

はい!アスミさんの髪は、つやがあって輝いているように見えますからね!
いいシャンプーとコンディショナーを使ってもなかなかできないんですよ?その状態を保っていくのは。
ええ、その方もきっと美しい方だったのでしょうね。でもアスミさんはアスミさんです。
背も高いですし、上品でなんだか憧れるな〜って、ついこの前までここで話していたんですよ。

>>841
やっぱり、アスミさんは外見年齢20歳くらいというイメージなんだね。たしかに納得かな。
何度も言うようだけれど、気品があって大人びているもんね。背も高いし…。
そしてあのおおらかさがすごいよね。まるでお母さんのように何もかも包み込むような…。
お母さんといえば、私たちもマザーハートスタイルになるけれど…それよりすごいかも。
アスミさんにはぐたんを紹介したら、優しく抱っこしてくれるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)