掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

902 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/09/23(Wed) 20:03
みんな、こんばんは!HUGっと!プリキュア45話を見たよ!
風邪にかかってしまったサンタさんのトナカイ…。
代わりにドクター・トラウムのメカトナカイで、プレゼントを配ることになったの!
私もお母さんから、大切にされていた万年筆を贈られて…うれしかったなあ。
そしてクリスマスイブの夜、みんなのアスパワワが輝いていて…とっても素敵!
ジェロスが今回、自分自身を猛オシマイダーにしてきたけれど…あの人もわかってくれたかな…。
未来はとても明るいものなんだって。恐れることはないんだって…。
そしてルールーも、ドクター・トラウムのことをお父さんって…よかったね!

>>897
初ウミたまご…?へえ、若鶏が初めて生む卵なんだ。
なるほど、卵料理とかに使うとおいしそうだね。うん、どうもありがとう!
卵とじご飯とか作ってみようかな?他にもオムレツとか目玉焼きとか…。
いろいろな使い道があっていいよね。卵って。

>>898 アスミさん
守りたいもののために、プリキュアは戦うんですよね。
それはアスミさんにもきっとたくさんあることでしょう。
奪わせるようなことはしない…強い決意ですね。
それこそが決意なんだと思います。大切なものを守り抜く…。
それが今おっしゃった、美しい自然、大切な仲間たち、
パートナーであるラテだったりするのでしょうね。

そうですね、暑さもずいぶんやわらいできましたね。
ええ、これからは涼しく、そして寒くなっていきます。
クリスマスにはここでもみんなでパーティーしましょうか?

ええ、おいしいものがすこやか市にはたくさんあるようですね。
すこやかまんじゅうだけでなく、ひなたちゃんのお姉さんのジュースですか。
たしかにあれもかなりおいしそうですよね!私も飲んでみたいです。

そうですか、あのワープはかなり力を使うんですね。
今キュアアースが苦戦することはほぼない…それは頼もしいですね!
ええ、そこに4人の結束が加われば怖いものなしですよきっと!

わあ、やっぱりかっこいい!ヒーリングハリケーン!
その口上はアスミさんが考えたんですか?とっさに出てきたとか…?

>>900
そうだね、あと100なんだよねここも。なんだかあっという間だったかな…。
私が参加したのが1月の終わりごろだったから、あれから8か月だね。
少しは上達できたかな?私のレスも。そうだったらうれしいけれど…。
きっとパート5もできるんだろうね。そこでもみんなよろしくね!

>>901
そうなんだよね、今日はルールーのお誕生日なの!
ドクター・トラウムも、お誕生日おめでとうを言ってくれたね。
そういえば漫画版では、私がルールーのボディのメンテナンスをしていたんだよね。
もうすぐ未来に帰っちゃうのは…やっぱり寂しいけれど…。湿っぽいことは言わず、
ルールー、お誕生日おめでとう!そしてドクター・トラウムも!

それじゃ、また日曜日ごろに来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)