掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

906 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/26(Sat) 06:07
>>897
若鶏が初めて産んだ卵かぁ。
あっ、この卵普通のよりちょっと小っちゃいね。
若い鶏さんが初めて産んだからかな?
でも美味しそう…ありがとね!


>>898(アスミちゃん)
なるほど…消費が激しいから気軽には使えないんだ。
でも凄いね!その時アスミちゃん達が行った所はすこやか市から電車で2時間以上もかかる所だったんでしょ?
そんな遠くへ一瞬で行けちゃうだなんてキラやば〜っ☆
そのおかげであの綺麗な湖を守れたし!

そう、可愛いに限界なんてないんだよ!
可愛いだけじゃない、好きとか守りたいって気持ちにもね。
アスミちゃんはその一件でポチットだけじゃなく、ひなたちゃんとも仲良くなれたみたいだね。
まあ元々仲は良かったんだろうけど、更に距離が縮まったっていうか。
その前はちゆちゃんと、その前はのどかちゃんとも。

自分探しかぁ。まあ焦ることはないよ。
まだまだ先は長いんだし、ゆっくりとね。
ところで、アスミちゃん今度ラテちゃんの日記を書くんだってね。
どんな日記にするのかな?


>>900
うん、もう900だね!
ここまで来れたのは皆のおかげだよ。どうもありがとう!
もちろんこれで終わりになんてするつもりはないけど、まずはここをきっちり完走させないとね。
さあ、1000に向けてレッツゴー!!


>>901 >>903
おっ、今度は二人か。
9月23日はHUGっと!プリキュアのキュアアムール、ルールー・アムールちゃん!
9月24日はキラキラ☆プリキュアアラモードのキュアショコラ、剣城あきらさん!

えれな「この二人にはあたし達も会ったことあるよね、ミラクルユニバースで。」
まどか「ええ、あの時わたくしとえれなはこの方達と同じ場所に飛ばされましたからね。
わたくし達も大切なことを教わりましたし、相方のキュアマシェリとキュアショコラとのコンビネーションも見事でした。」
えれな「ルールーちゃんとはミラクルリープでまた会えるし、楽しみだね!」

それじゃ、ルールーちゃん!あきらさん!お誕生日おめでとうございまーす!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)