掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

908 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/09/27(Sun) 09:04
みんな、おはよう!アスミさんとラテの成長日記…。
その一方で、過去のおさらいみたいな回でもあったね。
これまでのことをいろいろ振り返って…いい復習になったよ。
と思ったら、またアスミさんが半透明に…。でもみんな、
アスミさんを驚かすために花火でサプライズだったね!
さらにはみんなで浴衣を着て流しそうめん!楽しそうだったね!

>>903
今度は剣城あきらさんのお誕生日なんだね。おめでとうございます!
あきらさんはかっこいい女性だよね。なんだか憧れるかも。
プリキュアアラモードには2人も高校生プリキュアがいるんだものね。

>>904 アスミさん
そうですね、プリキュアにはみんな使命があると思います。
誰かを守る、誰かのために戦う…。譲れないものがありますからね。
その一心だけで、私たちプリキュアは強くなれるのでしょう。

はい、あれだけ長かった夏ももう過ぎ、涼しくなってきました。
これからは実り豊かながらも、ほんの少しさびしいような季節になりますね。
日も短くて、夕方の5時くらいにはもう外がだいぶ暗くなります。
ええ、クリスマスにお正月が冬の楽しみなイベントです!
お正月はみんなでお餅を食べて、神社に初詣に行ったりするんですよ!

すこやか市が良い町でよかったですね!本当に素晴らしい環境に恵まれています。
アスミさんにも親切にしてくれる方がたくさんですか。それは何よりです!
ひなたちゃんのお姉さんのジュースは、フルーツの味がするのでしょうか?

そうですか、やはり何度も使うわけにはいかないのですね。
今のところはアスミさんがいればというところですが、いずれそうもいかなくなる…ですか。
そのために4人の力と心を1つにするという必要がある…。
でも言い換えると、ヒーリングっどプリキュアはまだまだ成長するということですよね!

そうですか、なんとなく…頭の中にあったのですね。
ところで、アスミさんもやっぱりプリキュア映画見に行きますか?ミラクルリープです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)