掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

92 名前:星奈ひかる(大人) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/31(Fri) 00:36
>>82
あはは…それはまあ、最終回記念ということで。
早く皆に一年間のありがとうを伝えたかったんだ。
本当は日曜日に来たかったんだけど、そこまで追いつかなくて一日遅れちゃったけど…。

>>83
それはね……秘密だよ。
皆も見たかったんだと思うけど、ここは終わった後でじっくり考えてもらおうと思って、
敢えて映さないことにしたんだよ。
そういう時こその想像力!イマジネーションはスター☆トゥインクルプリキュアのメインテーマだからね。

でも、これだけは言えるよ。
あの時私が見たものは、あの夢の出来事と同じくらい、
いや…それ以上にキラやば〜っ☆だったってこと!

>>86(プルンス)
プルンス!元気にしてた?
あれからもう15年だね。
えっと…私のこと分かるかな?
ちょっと大きくなったし、髪形も変わってるけど…。

あー、あったあったそんなこと!
えれなさんの家でパーティしてた時、プルンス、ハラペーニョを食べちゃったんだよねー。
あの時はえれなさんの弟のとうま君が不機嫌になっちゃって、テンジョウにノットレイにされちゃって大変だったけど、
さそり座のプリンセススターカラーペンをゲットできたし、皆でダンスして楽しかったなぁ。
へびつかい座のプリンセスとの戦いが終わって地球に戻った後、えれなさんは留学の準備に移って、
秋には海外に旅立って簡単には会えなくなっちゃったけど、でもそのおかげでえれなさんは色んな国の言葉を喋れるようになって、
そしてついに念願の通訳者になれたんだよ!

うん、まどかさんは高校生になってからも弓道を続けてるし大会にも出場したよ!
確かあれはゼニー星から帰って何日か経った後、皆でまどかさんの応援に行ったよね!
まどかさんは今、宇宙開発特別調査局で働いてるんだけど、
実は今回私が乗ったロケットはね、まどかさん達が開発してくれたものなんだ!

そして私は宇宙と星座が大好きな中学二年生だったあの頃から15年、
宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士になりました!
これでまた宇宙に行けるよ!!

>>87
えっ、フワが人間に…?

まどか「どうやらその話は本当のようですね。
わたくし達からすればパラレルワールドの出来事ということになりますが…。」

キラやば〜っ☆それはこっちのフワでも見たかったなー!
フワが人間かぁ…もし実現したらどうなるんだろう?
もしかしてプリキュアにもなれちゃったりして!

>>88
令和初のあけおめグッズ、キラやば〜っ☆だね!
あけおめと言えば、去年の最初の放送ではなちゃん達が皆に挨拶したんだよね。
一昨年にはいちかちゃん達も。
私達はその時間は取れなかったけど…。

>>89
うん、そういうことならもちろんOKだよ!
今度来るときは名前を書いてトリップを付けてきてね。
誰が来るのか楽しみ!
見たのはHUGっと!プリキュアだけということは、私達のことは知らないかもしれないけど、
これを機にスター☆トゥインクルプリキュアも見てくれたら嬉しいなぁ、なんて。

>>91
うふふ、どうもありがとう!
あれは私達にとっても大切な歌だから、そう言ってくれて嬉しいよ!
あの歌はね、私達がユーマと出会って一緒に過ごした思い出、ユーマへの感謝、
そして私達はいつまでも友達なんだという想いを込めて歌ったんだ。
宇宙いっぱいありがとう!どんなに離れていても心は一つ、さよならはさよならじゃないんだって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)