掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

929 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/07(Wed) 18:29
みんな、こんばんは!なんとか水曜日に来れることができたよ!

>>923
ダルイゼンの宿主がのどかちゃんなのかどうかは、まだはっきりしないけれど…。
でも少なくともあの二人の間には何かあるよね。OPでもそれはわかるし。
もしも…のどかちゃんの病弱を引き起こしていたのがダルイゼンだったら、
やっぱり彼女自身の力で倒さないといけないのもかもしれないかな…。
それにしても、人間にもメガパーツって使うことができるんだね…。なんて恐ろしい…。

>>925
ひなたちゃんのお誕生日は10月4日だったんだ。
それなら私からもおめでとう!秋生まれなんだね。
ひなたちゃんもこれからもどうか持ち前の明るさで、
のどかちゃんを支えてあげてほしいかな。

>>926 アスミさん
そうですね、敵にもやはり目的があるわけなので、
向こうとしても負けられないのだとは思いますが…。
でも敵の好き勝手にされたら、人間界のみんながとんでもないことになります。
プリキュアにはやっぱりどうしても譲れないものがありますよね。

はい、どうぞみんなで一緒に四季を楽しんでくださいね!
冬はおしゃれが楽しめる季節でもありますから、そういう意味でもよいものです。
のどかちゃんのお誕生日は3月9日なので、まさに春のイメージですよね!

そうですよ、みんなアスミさんが来てくれてよかったと言っているに違いありません。
みなさんに恩返しですか…アスミさんがいてくれるだけで十分だと思います。
特別なことをしなくても、他のみんなはあなたによい影響を受けているはずですよ。

負けはしない…そうですよね。プリキュアはそういった強い思いを持っていなければならないですよね。
私たちHUGっと!プリキュアもこれから最終決戦に挑むところですが、みんなの未来を守ることが目的です。
プリキュアはどんなときも強くなければいけないのでしょうね。応援してくれる人たちのために。

やっぱりそうですか。花火に流しそうめん、見ていていいなあって思いました。
そうしてできていった思い出は、みんなの心それぞれにはっきりと残りますからね。
大切にしていきたい…これからもっともっといい思い出は増えていくはずですよ。

ええ、字が上手いなあという印象を強く受けました。
漢字とかも一緒に、すっごくきれいに書いているんだなあって。
あっ、でもなんだかごめんなさい。他の人の日記を見たみたいで…。
まだよくわからないですか。それなのにあんなに上手とは…やっぱり素敵です!

ところでアスミさん、変身してなくても風の流れがわかったりするんですね。
気球のように空を飛べる乗り物はお好きなんですか?

それじゃ、また日曜日ごろに来るね〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)