掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

933 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/10/10(Sat) 07:21
>>923
ダルイゼンの宿主がのどかちゃん…?
そもそも宿主って何?
もしかしてのどかちゃんが前に病気で入院してたのも、ダルイゼンが関係してるってこと?
…のどかちゃん、大丈夫かな?
ダルイゼン…メガパーツをグレースに埋め込むなんて…!!
負けないで…のどかちゃん!!

>>924
敗北の悔しさかぁ…。
わたし達だと真っ先に思い浮かぶのは、やっぱり惑星クマリンだね。
今思い出しても辛い出来事だけど、あれも必要な経験だったのかな?
うん、あの時はノットレイダーにボロ負けしちゃったけど、
皆がわたしのことを支えてくれて、サザンクロスショットが使えるようになったし、
きっと無駄じゃなかったよね。

>>925 >>931
さーて、今回の誕生日は…10月4日!
ヒーリングっど・プリキュアのキュアスパークル、平光ひなたちゃん!

えれな「ひなたちゃん…同じ黄色でもあたしとは違うタイプの子だよね。
いつも元気で明るくて、ヒーリングっど・プリキュアのムードメーカーって印象だよ。
ミラクルリープで会えるのが楽しみだね。」

うんうん、ひなたちゃんとは何か気が合いそうだし、会えたらいっぱいお話したいな〜。
そうそう、ひなたちゃんってのどかちゃん達のことをあだ名で呼んでるよね?
のどかっちとかちゆちーとかアスミンとか。
わたしは何て呼ばれるんだろう?

そしてもう一人は10月10日!ふたりはプリキュアの美墨なぎささん!
美墨なぎささんと言えば、キュアブラック!
キュアホワイトの雪城ほのかさんと一緒に変身して、プリキュアの伝説を築いたわたし達の大先輩!!

まどか「美墨なぎささんはベローネ学院のラクロス部に所属し、エースとして活躍。
後にキャプテンに任命されたと聞いています。」

キラやば〜っ☆ラクロスってあれだよね?
ラケットみたいなのを持って、ボールを取り合うやつ。
2年の時からエースだったなんて凄い!!
美墨なぎささん…初代プリキュア…!
HUGっと!プリキュアでも大活躍したみたいだけど、きっとめっちゃキラやば〜っ☆な人だったんだろうなぁ。

それじゃ、ひなたちゃん!なぎささん!お誕生日おめでとうございまーす!!

>>926(アスミちゃん)
そうだね、そんな遠くの街にまでビョーゲンズが現れるなんて…。
アスミちゃんの能力があってホント良かったって思うよ。
でもそれ以上に恐ろしいのは、いつものようにメガビョーゲンを作って強化させるんじゃなくて、
メガパーツを別の生物に埋め込んで怪物にしてきたってことだよね。
あの時はアスミちゃんの技で無事に浄化できたからあんまり気にならなかったけど、
まさかグレースにもメガパーツを使うなんて…!

まあ、最初は知らないことばっかりだからね。
でもそういったところをフォローしあうのもまたチームなんだと思うよ。
アスミちゃんも今は大抵のことは分かってきたのかな?
色んなものを見たり、聞いたり、食べたりして。

そっか、それなら良かった!
じゃああれも日記に書いたのかな?
のどかちゃん達がサプライズで花火を見せてくれたこととか、流しそうめんをやったこととか。
うん、わたし達も最終的には5人全員で合体技を撃つようになったし、さあやちゃん達もそうだったみたいだから、
きっとアスミちゃんにものどかちゃん達と一緒に技を撃つ時が来ると思う。
4人の合体技…一体どんな技になるんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)