掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

95 名前:プルンス ◆M4MA2Lqk 投稿日:2020/01/31(Fri) 18:23
>>89>>93 さあや
勿論でプルンス!是非、参加してもらいたいでプルンスな
薬師寺さあやちゃんで、プルンスな
初めましてでプルンス、宇宙妖精のプルンスでプルンス!
プルンスも、ひかる達以外のプリキュアは
ほとんど知らないので、似たようなもんでプルンス


ところで、この町のスタードーナツのドーナツはもう食べたでプルンスか?
まだなら、凄く美味しいので食べる事を
オススメするでプルンス!
これからも宜しく頼むでプルンス!

>>91
あの歌でプルンスか、ユーマが地球にいた頃
何度か、聞いた事があるでプルンスな
プルンスも好きな歌でプルンス


ユーマを狙う悪い宇宙人、宇宙ハンターのせいで
ユーマが暴走して、地球のピンチにまで発展したでプルンスが
最後は、あの歌をひかる達が歌って
ユーマの暴走を止めたでプルンスな


前に別の人にも、言った記憶があるでプルンスが
歌とは、素晴らしい物でプルンスな
プルンスも、ララやひかると会う前に
一人で、フワを守っていた時期があったでプルンスが
挫けそうになった事もあるでプルンス
しかし、マオたんのあの名曲を聞いて
元気が出てきて、今日までフワを守り続けることが出来たでプルンス!
マオたんには感謝しないといけないでプルンスな〜


…そう言えば、マオたんはそろそろアイドルに復帰しないでプルンスか?
やはり、レインボー星復興で忙しいでプルンスか…?
う〜ん…残念でプルンスな〜
もし、マオたんがアイドル復帰するなら
絶対にライブ会場に行くでプルンス
そして、あの歌を聞きたいでプルンス!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)