掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

964 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/21(Wed) 20:29
みんな、こんばんは!HUGっと!プリキュア第48話を見たよ!
ついに…ついにジョージ・クライに勝ったんだね…私たち。
ううん、私たちの力だけじゃない。大勢の人たちの、そしてはなのおかげ…。
これでみんな、それぞれの未来へ向かって歩いていくことができる…。
一年続いてきたHUGっと!プリキュアも、あと一話でおしまいだね。
最終回はどんなことに…?やっぱりみんなの未来が見れるかな?

>>958
ラテ?あなたラテなの?そうなんだ、アスミさんはがんばりやさん…うん、そうだよね。
私たちがアスミさんのお姉さん役を?ううん、逆じゃないかな?
とってもお姉さんらしく、私たちを温かく見守ってくれているのはアスミさんだよ。
アスミさんがプリキュアでなくなったとしても、それはそれでいいことじゃないかな?
だってもう戦う必要がなくなったということだからね。そしてアスミさんにだって未来はあると思うよ。
ヒーリングガーデンで暮らすことになるのか、人間界に留まるのかはまだわからないけれど、
少なくとも消えてなくなってしまうことはないはずだと思うな。もちろんお別れすることになったらつらいけれどね。
だから大丈夫。アスミさんはずっとアスミさんでいてくれるよ。

>>959
激辛鍋かあ…私も辛いものは大好きだけれど、メガパーツの入った鍋はなんだか嫌かな…。
業務用タバスコで簡単に作れる…でも私はそれ以上に辛いものをよく食べるからね。
それはなんといっても、お父さんに作ってもらう超激辛デッド・オア・アライブカレー!
あの辛さはやみつきになっちゃう!やっぱり大好きな食べ物だね。

>>961 アスミさん
そうなんですか?特に何も考えていないのにあんなに強いなんて…。
でも何としても勝たないとという強い思い、ですか。
それがあるから強さに直結している…私もその思いを持ちたいですね。

秋が本格化してきたんですね。秋は天気が急に崩れやすいので、そこに要注意でしょうか。
みんなの気分転換について学んでいたときのことですか。ひなたちゃんなら…。
前にもお話したとおり、アスミさんは何を着ても似合うと思います。
なので大人っぽい服装とかもかなりいけるんじゃないかなと。やっぱり美人でスタイルがいいですからね。

ええ、のどかちゃんが学校から帰ってきたときに彼女が驚いてしまうくらい、
掃除や洗濯をこなしておくとのどかちゃんのお家の方全員、喜んでくれますよ。
最初はできる範囲だけやって、徐々に広げていくのはどうでしょうか。

紛れもない仲間、ですか。プリキュアであることを差し引いても、
絆というものはなくてはならない…そうですよね。みんな大切な友達…。
それはきっと、人間だけでなくヒーリングアニマルたちともそうなんでしょうね。

文字はそうなんですよね。どういう意味か忘れてしまうこともよくあります。
そしてさらにはそれだけでなく、特に漢字は書かないとすぐ忘れていってしまいますから。
でもよく使いそうなものだけでも押さえておけば十分だと思いますよ。
やっぱりアスミさんは物覚えがとってもよいですよね。

プリキュアとして行動しているときとそれ以外では全く違う…ですか。
特別な力は戦闘や救出に使ってこそ、ということなんですね。
ちゆちゃんは常に上を目指している…。やっぱりすごいですよね。

食欲の秋ですからね。おいしいものを食べるのも元気の源です。
特に中学生くらいは成長期ですからどんどん食べて大きくならないといけませんね!

そうでしたね、のどかちゃんはかなり無茶をしていましたね…。
私も心配していたんですけれど…ほどほどにしてくれたのならよかったです。
大ごとにはならなかった、ですか…いずれそうなりかねない…心配ですね。
アスミさんも一緒に、のどかちゃんのジョギングを一緒に行うことにしたんですね。
いかがですか?朝のジョギングって何かさわやかな印象がありますが。

そうだったんですか。ラップは影響されてのことだったんですね。
いろんなことに触れていろんなことを学ぶ姿勢はすばらしいと思いますよ。
きっとアスミさんはそのうち、物知り博士になっていそうですね!

>>962
うん!今日ははぐたんのお誕生日なの。やっと取り戻せてよかった…。
クライアス社にも勝ったから、今日はみんなでいろいろお祝いだね!
そしてやっぱり、ハリーと一緒に未来へ帰っちゃうんだろうなあ…。
それを思うと少し寂しいけれど、はぐたんお誕生日おめでとう!

それじゃ、また日曜日ごろに来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)