掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

970 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/10/24(Sat) 19:07
>>959
そういえばアジトで鍋やってたね、グアイワル。
何かメガパーツを使ってたけど…。
へえ、ああいうのって簡単に作れるんだ。
タバスコを使った激辛鍋…えれなさんのお家にあったハラペーニョとどっちが辛いのかな?

>>961(アスミちゃん)
ラテちゃんを守りたいという思いがアスミちゃんを強くしている…かぁ。
じゃあさ、その思いがもっと強くなれば、アスミちゃんも今よりもっともーっと強くなったりするんじゃない?
例えば、あの風のワープが何回も使えるようになるとか、あるいはまた別の力が覚醒する…なんてこともあったりして。

そうだね、のどかちゃんが具合悪くなって入院するのなんてもう見たくないし、
のどかちゃんのお父さんとお母さんだって辛くなると思うから絶対にそんなことさせちゃいけないよね。
でも、ダルイゼンって何かめちゃくちゃ強そうじゃなかった?
いつも自分が出したメガビョーゲンを浄化されても涼しい顔をしているし、
この前だってケダリーは浄化できたけど、その勢いでダルイゼンも浄化とまではいかなかったし、
本気を出したらかなりの強敵なのかも…油断は禁物だね。

あー…確かに自分が応援してた人達が負けちゃったら悔しくなるよね。
応援するのはその人達に頑張って、勝ってほしいからだし。
確か後半ではアスミちゃんもそのチームに入ったんだよね?
メンバーの一人が貧血で倒れちゃって、アスミちゃんがその代役を。

うんうん、アスミちゃん言ってたもんね。「びっくりが大好きになりそうです」って。
それでこそのどかちゃん達が準備した甲斐があるってもんだよ。
ラテちゃんの顔をした花火もあったよね?

>>962
うん、10月21日ははぐたんの誕生日だね!
はぐたん、お誕生日おめでとう!!

そういえば、はぐたんもプリキュアなんだよね。
未来のプリキュア、キュアトゥモロー!
キュアトゥモローのはぐたんは一体いくつなんだろう?
やっぱりわたし達と同じ14歳くらいかな?そもそも未来ってどれくらい先なんだろう?
まあでも、例え赤ちゃんだろうと中学生だろうと、はぐたんははぐたんだよね!

>>965
わたし達の再放送…是非やってほしいな!
フレッシュプリキュアの再放送をやってた時間帯では、
今度からハートキャッチプリキュアの再放送が始まるみたいだし、
その流れでスター☆トゥインクルプリキュアも!

>>967
うん、いよいよ来週だね。
ヒーリングっど・プリキュアのOPにもミラクルリープの映像が流れるようになったし、
刻一刻とその時が近づいてるって感じがするよね。
後一週間、楽しみに待っててね!

>>968
へえ、ニャトランとゲーセンでエアホッケーかぁ。
ショッピングモールってあのゆめポートって所かな?
他の人達に観られて大丈夫なのかって気はするけど、まあ夢なんだから細かいことは言いっこなしだね。
うん、さすがに学校には連れていけないと思うけど、ひなたちゃんがお休みの日は思いっきり遊べるもんね。
もちろんのどかちゃんとラビリン、ちゆちゃんとぺギタン、アスミちゃんとラテちゃんも一緒に。
皆で楽しい休日を過ごせたらキラやば〜っ☆だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)