掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

984 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/28(Wed) 20:19
みんな、こんばんは!HUGっと!プリキュア最終回を見たよ!
ひかるさん、キュアスターにもなってゲスト出演ありがとうございました!
そしてはぐたん、ハリー、ルールー、元クライアス社の人たちともお別れ…つらかったな…。
…それでね、不思議な夢を見たの。未来の世界で私が産婦人科の先生になって、
はなの出産を担当しているっていうもの。そこにはほまれも駆けつけて…。
一方、えみるちゃんは生まれたばかりのルールーと再会を喜んでいたの。
そしてはなの出産はとっても苦しそうで…彼女を励ましつつ私が取り出した彼女の赤ちゃんは…。
とってもかわいい女の子だったんだんだよね。そして、はなは名前は決めてあるって…。
それは「はぐみ」ちゃん。そう、あのはぐたんそっくりな子だったんだよね…。
う〜ん、正夢になるのかなあ…?そうだったら素敵だよね!
みんな、一年間応援どうもありがとう!次はスター☆トゥインクルプリキュアだよ!
はなが最後にキュアスターに声援を送っていて、キュアスターもエールに返してくれたね!楽しみ!
(なお、今後も時間軸は基本的に14歳のさあやのままです)

>>977 アスミさん
はい、最後の戦いを終えて、今はみんな自分の夢に向かってがんばっています!
ええそうです!アスミさんたちも、ビョーゲンズとの戦いにピリオドを打ったときこそ、
きっとまた新しい道が見えることでしょうね。これからもがんばってください!

そうですよね、今は快適な気温の中過ごすことができますよね。
でもあと一か月もしたらきっと寒くなっていることでしょう。
冬がやってきたらプリキュアも最終決戦が近いのですが、
ヒーリングっどプリキュアの場合はどうなるでしょうね?

いえいえ、もうアスミさんもラテも立派な花寺家の一員ですよ!
みなさん優しい方ばかりで本当にいいところみたいですね。
のどかちゃんもまるでお姉さんができたみたいでうれしいのではないでしょうか?

アスミさんが初登場して、もう3か月になるんですね。季節もめぐるわけです。
ええ、もうアスミさんはヒーリングっどプリキュアになくてはならない存在ですよ。
のどかちゃんもちゆちゃんもひなたちゃんも、アスミさんのこと信頼していると思います。

漢字は、むしろ大人の方が書けないかもしれませんね。
「薔薇」や「憂鬱」ですか?それは難しいですね…私も書けません。
でもアスミさんなら字が得意そうなので、何度か練習すれば覚えられるのでは?

はい、プリキュアってみな何かを守るために戦っているんだと思います。
私たちの場合はみんなの未来、ヒーリングっどプリキュアの場合は地球というように。
使命、ですか。そうですね。アスミさんはそれを受けて生まれてきたのでした。

ええ、たくさん食べて大きく成長しましょう!
とても大きなハンバーガーですか。みんなびっくりしていた…。
でもいいことだと思いますよ。みんなが驚いたのはきっと、
アスミさんが食べきれるのかなという思いからではないでしょうか?
でも、他のみんなもけっこう量の大きなものを食べていましたよね。

のどかちゃん、毎朝走っているんですね。アスミさんもですけれど。
寒いときは大変でも、体は温まってきますか。それはよかったです。
これからも無理のない範囲でがんばってくださいね。

ええ、わからないことがわかったときはうれしいですよね!
名前や物事の由来、これは何からできているか…はい、知りたいことが多くあります!
アスミさんは今回の動物園、どの動物が一番印象に残りましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)