掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

985 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/10/28(Wed) 20:20
>>978
一応、私は女優をしていたから…外面も磨いていたつもり。
頭がよくて手先が器用かどうかはわからないけれど、機械は好きだよ!
うん、将来は必ずお医者さんになるの!私の夢だから。
アスミさんは今ではここでも欠かせない存在だよ!
もちろんヒーリングっどプリキュアの中でもそうだけれどね。
どこかに消えていってしまうなんてことはないと思うな。だとしたらすごく悲しいし…。
うん!これからも仲良くがんばるね!胸のつかえが少しでもとれたのならよかった!

>>981
ラビリンが鼻ピクしないのかどうか…?
う〜んそうだね…ラビリンはうさぎに似ているけれど、
ヒーリングアニマル…妖精のようなものだからね。ちょっと違うのかも?
そういえばこの間、のどかちゃんが動物園でうさぎに餌をあげていたね。

>>982
ヒーリングっどアローは4人での決め技になるのかな?
今までは3人でヒーリングオアシスを出していたけれど、
そこにキュアアースの力も加わるのなら最高だね!
まあ、登場時期がずれちゃったのは仕方ないかもしれないね。
そのぶん、今後は4人での切り札として活躍してくれるよ!

>>983
毎週見ていたHUGっと!プリキュアが終わったのは少し寂しいけれど、
これからはスター☆トゥインクルプリキュアが放送されるのなら毎週欠かさず見るよ!
まずは第一話でキュアスターが誕生するんだよね?そこから始まる宇宙規模の物語…。
ひかるさんの「キラやば〜っ☆」を実際に聞いてみたい!


それじゃ、また日曜日ごろに来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)