掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/10(Fri) 08:21
前スレ
サキュバスだけど……何か用?24
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=548860189&ls=50

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 09:20
僕の頭を優しく撫でて

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 14:00
僕、おっぱい大好きなんだ〜♪
(ティマのおっぱいを優しく触る)

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 07:00
朝食の支度をするよ〜♪

66 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/02(Sun) 08:47
閻魔「此処最近、地獄に来る罪人が少ないの・・・・。」
側近「人間界にいるサキュバスが、罪人を捕食しなくなったせいでしょう・・・。」
閻魔「神様に嫌味を言われたよ。天国は善人が多すぎて人口過多だと・・・。」
側近の一人の女性が前に出て「では・・・。」と頭を垂れて言う。
側近女「では、人間界の大掃除をしては如何でしょうか?」
閻魔・側近「大掃除とな?」
側近女「淫獄地獄で働く洗濯サキュバスから選抜っした娘を人間界に送り込むのです。」
側近「だが、それは死神の仕事だが・」
側近女「しかし、死神も高齢化が進み、開店閉業なのも、また事実。でなければ、犯罪者達が定期的に
地獄に送り込まれてくるはずです。」
側近「そりゃ、そうだ。」
閻魔「では、それを貴女に任せる。」
側近「いいんですか・」
閻魔「だって、もうけものフレンズが入る時間だモン”」
自筆に引き揚げていく閻魔
溜息を漏らす側近。


67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 15:00
ティマさんが快適に過ごせる理由とは

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 16:20
ブッブー

69 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/02(Sun) 21:24
地獄のTVで「けものフレンズ」見られるのか?
いや、それ以前に閻魔、職場放棄だろ?
アニメ見る暇あったら、仕事せいや!

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 21:45
    /\    /l
    | \\_// |
    | /     \
..    |   \|`\|\|     
.    | / ̄∩l l ∩ 〉l
    l \_∪」.L∪/l
    \ 三  ο ._>    / ̄_)
      \____>     / / ̄ 
       |○―\_____/ /
       \l            |
      l^ ̄   l____   |
      Lj ̄| ̄|      ) \ \
         E__」     ⊂_/,> /

71 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2020/02/03(Mon) 00:06
>>58
貴方が私に魅力を感じて下さっているのは嬉しいですけど、サキュバスだからって軽く見られるのは心外ですわ。
私と交流して信頼を得た後でなら、そういう遊びにも付き合って差し上げられるかもしれませんわよ。
(弱小サキュバスの癖に妙なプライドがあるのか、>58を見下ろしまるで見せ付けるかの様に余裕の笑みを浮かべている)

>>59
おはよう。・・・あら、今朝は随分と薄着ですのね。元気よく私を起こしに来て下さるのは嬉しいですけど、
万が一貴方の体調が崩れてしまったら悲しいですから、次からは暖かい格好をしてから来て下さいね。
えっ、私の方がもっと薄着ですって?・・・ふふっ、私は大丈夫ですわ。だって魔族ですもの♪

>>60
あら、貴方ももう早起きして食卓で待っていて下さいましたのね。・・・ふふっ、いつもありがとう。
例え当然の事でも、そのお言葉をかけて頂ける事で私は本当に幸せな気持ちになれますの。
すぐに朝食の準備をしますから待っていて下さいませ。・・・その後は>59の子と一緒に皆で私と遊びましょう♪

>>61
いえ、決してその様な事は・・・ただ貴女の種族の"性別転換"という他の種族では類を見ない性質を、
未だ少し信じられない様な、どこか夢を見ている様な不可思議な気持ちで捉えているというだけですの。
貴女の気分を害してしまったなら、本当にごめんなさい・・・。

>>62
ふふっ、ありがとう。今日も優しくてお利口な子でいて下さって私は嬉しいですわ。
(いつもの言葉を聞いて安心し、くすくす笑いながら>62の頭を撫でている)

>>63
あっ・・・ごめんなさい。目の前で>62の子にをそれをしたせいで嫉妬させてしまいましたかしら?
勿論、私は貴方の事も愛していますわよ。・・・ですからこれで許して下さいね。ふふっ、いい子いい子♪
(自信の豊満な胸に>63の顔が埋まって見えなくなる程に抱きしめた後、頭を優しく撫で始める)

>>64
あら、それじゃ貴方は胸の大きな方なら別に私でなくても良いのかしら?もしそうなら残念ですわ。
・・・はい、少しお預け。きちんと"私の魅力的な胸が好き"と言って下されば、また触らせてあげますからね♪
(怒っている訳では全くなく、寧ろそんな風に言ってみる事で>64の反応を楽しんでいる様だ)

>>65
ありがとう。貴方がお手伝いして下さったおかげで、今朝も皆に美味しい朝食を振る舞う事が出来ましたわ。
・・・ふふっ、そんな働き者の貴方にはまた後で個別の"ご褒美"を差し上げますからね♪
(この日の朝食が全て終わった後で>65を呼び出して優しい笑顔で労い、最後に耳元でそう囁いた)

>>66
ふふっ、今日も良いお天気ですわね。お洗濯が終わったら、館に住む子達と町でもお出かけしようかしら?
(>66達がその様な会話をしている事など下級サキュバスのファ・ティマには知る由もなく、平和なひと時を謳歌している)

>>67
それは、素敵な人間の皆様と交流出来ている事が大きいでしょうね。
私の館で共に暮らす子達も外から遊びに来て下さる方々も、皆様とても親切にして下さいますもの♪
まぁ、意地悪な人間も時々いますけどね・・・。

>>68 >>70
あら、お邪魔してごめんなさい。・・・それにしても、不思議な鳴き声の獣でしたわね。

>>69
えっ、フレンズ?え、閻魔・・・様?ごめんなさい、貴方が何のお話をしているのか私にはさっぱり・・・。
(ファ・ティマからしてみると突然その上級魔族の名前が出て来たため、狼狽している)

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/03(Mon) 06:01
おはよう!!

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/03(Mon) 23:20
ティマを太平洋に沈めてあげるね

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/05(Wed) 00:07
股っ開きは股っ開きらしく男の下でアンアン喚いてりゃいいんだ
それ以外余計なことはするなよ

75 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/06(Thu) 16:39
街のあちこちで素行の悪い人々がミイラになって変死する事件が多発している。
サキュバスの仕業らしいのだが、普通のサキュバスの<捕食>と異なるのは、死体の表情が幸福そうな貌で死んでいる事、
死体の股間から洗濯洗剤の匂いがしている事だ・・・・。
館に住む子達と街に遊びに来たティマさんが、ある少女と擦れ違う。
股間から僅かだが洗濯洗剤の匂いが・・・・・。


76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 03:57
ティマの悪い頭をハンマーで叩いて僕が治してあげる

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 07:02
ティマの匂いは甘い香り。

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 07:24
四つん這いになって大きなお尻を突き出して、ティマ
後ろから入れてみたいからさ

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 15:40
ティマのおっぱいを触ろう♪

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 17:10
ティマお姉さん

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 19:15
ティマは可愛い。

82 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/07(Fri) 21:31
「ティマ姉様〜!」
手を振っている少女は以前、地獄饅頭を御土産に持ってきた洗濯サキュバスだ。
閻魔さまの命令で、悪人を地獄送りにする為、人間界に派遣されてきたらしい。
「でも、人間界では不便ですね。服を着て生活をしないといけないのですから。地獄で
お洗濯している時は、常に全裸で良かったのに。足元がスースーします。」
スカートの端を撮んでパタパタ。股間から洗濯洗剤の匂いが・・・・。


83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 22:00
乱暴は良くない。

84 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2020/02/07(Fri) 22:01
>>72
おはよう。今朝の貴方は私が昨日お願いした事を守って下さって、きちんと暖かい格好で来て下さいましたわね。
あ・・・もしかして今回"1分"遅れてしまったのは、その準備にお時間を使っていたからだったりするのかしら?
ふふっ、本当に可愛い子・・・一緒に朝食を頂いた後は、いつもの様にまたいっぱい私と遊びましょうね♪

>>73
・・・あ、そう。出来るものならやってご覧なさい。美しく可愛いこの私にそんな事を仰るなんて、
貴方の思考回路は一体どうなっているのでしょうね?例え冗談だとしても、少し酷すぎますわ・・・。
(不機嫌そうに頬を膨らませながら>73を冷たい瞳で睨み付け、吐き捨てる)

>>74
・・・っ!こ、これ以上貴方とお話する事はありませんわ。私達サキュバスの存在を嘲りたいなら、
私達の目の届かない場所でひっそりとやって頂戴。・・・本当に、何という酷い言葉・・・。
(強い態度で>74に言い放つが、種族全体の事を愚弄されてやはり悔しかったのかその瞳には涙が浮かんでいた)

>>75
・・・?あの娘はまさか・・・いえ、もしそうだとしても私などが口出しする事ではありませんわね。
(>75とすれ違った後一瞬だけ振り返り、何となく察した様だが、またすぐに歩き始めた)

>>76
・・・私も自分自身が賢者だなんて思った事はありませんけど、貴方よりまともである事は分かりますわ。
私の事を気になさる前に、叩いて治さないといけないのは貴方自身の頭ではなくて?・・・ふんっ。
(不機嫌そうに尻尾をぶんぶんと激しく振りながら、腕を組んで>76を見下ろし冷たく言い放つ)

>>77
ふふっ、その通りですわ。私達サキュバスの肉体は如何なる時も常に良い香りを保っていますのよ。
それをきちんと理解して下さっている素敵な貴方に心地良い思いをして頂けているなら、嬉しいですわ。
(上機嫌な様子で尻尾をぱたぱたと緩やかに振りながら、ソファに腰掛けて>77に微笑みかけている)

>>78
!・・・え、ええ。それではこの後で寝室にいらして頂戴。
私に魅力を感じて下さった貴方の気持ちに応えるには、やっぱりそこが一番適した場所ですもの・・・ね・・♪
(サキュバスなので声を大きくして言えないがそれは最も好きな"遊び方"らしく、潤んだ瞳で>78を見つめて囁く)

>>79
ん・・・?あらあら・・・貴方、いつからそうしていましたの?私が仮眠している時にこんな悪戯をするなんて。
ふふっ、でも許してあげる。私の大きな胸が大好きな貴方からそれを奪う事なんて出来ませんもの♪
(眠りから覚めた時>79が自らの胸で遊んでいた事に気付いたが、全く怒る事なくそのまま自由に触らせている)

>>80
はーい・・・お待たせ。今日の用事はもう済みましたから、後は貴方と一緒にいて差し上げられますわよ。
ふふっ、貴方は本当に私の事が大好きな子ですものね。今宵も、たくさん甘えさせてあげますわ♪

>>81
ふふっ、ありがとう。こうして毎回褒めて頂けて幸せですわ。これからも貴方にそう思い続けて頂けるよう、
もっと美しさや可愛さに磨きをかけていかないといけませんわね。・・・大好きっ♪
(言葉の終わりに>81を抱きしめ、頬に口付けをする)

>>82
私達、所謂"普通のサキュバス"も衣服を全く着ていない訳ではありませんし、私に至ってはその中でも、
まだ着込んでいる方だと思うのですけど・・・これでも人間の方々は相当扇情的な格好だと感じるみたいですわね。
まぁ貴女もそれは"よそ行き"の衣装だと割り切って、御粧しのつもりで楽しんでみれば如何かしら?

85 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/07(Fri) 22:37
>>82
どっちの世界では悪人はHをすると死んでしまうので、地獄みたいに綺麗にお洗濯
出来ないのはストレスが溜まります。
あ〜早く地獄に帰りたいよ〜!
子供みたいに足をバタバタさせる。ストレスで股間から噴き出す愛液の洗濯洗剤の匂いが。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/08(Sat) 17:13
喰らえ!必殺恥ずかし拳!(ファ・ティマの足を掴んで全力で股を開かせる)

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/09(Sun) 13:53
ヘドロみたいなサキュバスだな

88 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/09(Sun) 22:28
地獄
洗濯サキュバスA「あの娘、大変だね。」
洗濯サキュバスBはスパイダー騎乗位で腰を振りながら「でも、あのワンピース可愛い♪」
洗濯サキュバスC「でも、全裸の方が楽だね。」
罪人「あ〜辞めて。もう、もう勘弁してぇぇぇぇッ!」
グチャッグチャッ
洗濯サキュバスE「御土産買ってくれないかな・・・・。」
逃げようとしてもがく罪人の両手を掴んで押さえつけ、さらに腰を振る。
グチャッグチュッジュポッ
洗濯サキュバスA「あ〜気持ちいい♪ほらぁ、逃げちゃだめ♪まだまだ洗うよ☆」
この男はティマさんにより搾り尽くされたレイプ魔やならず者だ。
手を押さえつけ、さらに腰を振る。


89 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2020/02/11(Tue) 00:14
>>83
前回はお返事のお時間が重なってしまったみたいでごめんなさい。・・・とにかく、いつもありがとう。
ふふっ、貴方のお陰で今日も平和な一日を過ごせそうですわ。

>>85
まぁまぁ・・・どんな時も全ての物事が上手くいく訳ではないのですし、ある程度の割り切りは必要だと思いますわよ。
・・・慣れない土地では貴女も大変でしょうけど、その中でも何か楽しみを見つけられる事を祈っていますわ。

>>86
忙しい私の代わりに幻影でもいいから、という貴方の頼みを聞いて一体貸して差し上げましたのに、
その様な使い方をするならもう返して頂きますわよ。全く・・・。
(>86にぞんざいに扱われていた自身の幻影をすぐに消し、呆れ果てた様子で不機嫌そうにそっぽを向いている)

>>87
・・・っ!・・・でも>74での事を思えば、こうして私個人の事だけを悪く言われる方がまだ良いですわ。
貴方のその言葉が私とは完全に真逆のものであると言う事は明白なのですし、私一人が我慢すれば・・・っ。
(しかしサキュバスとしてやはりその事に対するプライドは高いので傷つき、涙を流して部屋を出て行った)

>>88
えっと、今日の予定は―――・・・
(魔界でも"一般階層"に棲むファ・ティマはこの出来事を当然知る由もなく、その日も気楽に過ごしていた様だ)

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/11(Tue) 16:17
ある時、ティマの屋敷に大勢の女を引き連れた筋骨隆々の男が現れる
この男、ありとあらゆるバトルファックで頂点を極めし最強の性闘士である
10頭もの馬に引かれた巨大な馬車の上には、黄金の玉座
そこにマントと王冠を羽織ったバトルファック界の帝王が座し、その周りに全裸の女たちが縋っている
更に、その馬車に続くように、多数の馬に乗ったバトルファッカーたちが付き従っていた
彼の名はファックキング・ジェイコブ…世界最強のバトルファッカーである

ジェイコブ「ファ・ティマ!
      これまで多くの名うてのバトルファッカーたちを沈めた手腕、称賛に値する
      だが、貴様はやり過ぎたのだ!
      ここまでやられては、最早事は貴様だけの問題ではない!
      バトルファッカーとサキュバスとの全面戦争と相成ろう!
      この俺が出張って来たということはそういうことだ!
      まずは手始めに貴様を降して俺のハーレムに加え、全てのサキュバスを屈服させる!」

バトルファッカーA「キング、ここは俺がやりましょう
          なあに、下級サキュバス如き俺一人でも…」

ジェイコブ「控えろ!
      貴様らはサキュバスの本隊との決戦に温存しなければならん
      それに、宣戦布告の狼煙は俺の手で挙げねば意味がない
      さあファ・ティマよ、俺の主砲に恐れおののくがいい!」

ジェイコブはマントを取り去ると、立派なアレが仰々しくそそり立っている

ジェイコブ「俺と貴様では実力差は歴然としている
      このままやっても俺の圧勝に終わるな…それはつまらん
      そうだな、先手のチャンスをやる!どこからでも来い!」

91 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/11(Tue) 21:24
遂にバトルファックのキング、否、神が降臨した。
ジェィコブと同じバトルファッカー達が、街に現れて街の人々を護るサキュバスとSEX大戦が勃発だ。
クルトサキュバス「すごい数ですね♪」
畏れているというより嬉々としている。サキュバスは下級とはいえ淫魔だ。死を恐れない。
それよりも快楽が優先するのだ。上着を脱ぎ、ホットパンツを脱ぐ。褐色のおちんちんがポロリと出し、それがタテスジになる。
洗濯サキュバス「これだけ地獄送りにしたら、地獄に帰れるかしら♪」
嬉しそうにスカートと上着と下着・ブラを脱いで全裸に。彼女は相手を見ると、その罪状が見えるのだ。
性犯罪撲滅警察の署長「あは♪さぁ大掃除の時間だよ♪」
街中でくんずほぐれつ、愛液と精液の音が響く大乱交だ。
バトルファッカー「ほらぁ、逝けえ、逝けよビッチサキュバス!」
サキュバス「ホラァ、もっと突いて。全然、気持ち良くないよ♪」
グチャッグチャッグポッグチッ


92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/12(Wed) 22:45
乱暴しないという約束は守っています。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/12(Wed) 23:45
ティマは可愛い。

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/13(Thu) 00:45
ティマお姉さん

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/13(Thu) 02:58
ティママンマ

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/13(Thu) 03:00
ティマのおっぱい大きいね。
(優しく触っている)

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/13(Thu) 04:00
ティマさん大丈夫?乱暴されてない?(心配している)

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/13(Thu) 08:14
頭おかしい

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/13(Thu) 10:41
乱暴にされてるような気がするが、果たして真相は・・・?

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/13(Thu) 10:45
キリ番ゲット!!

101 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/13(Thu) 12:22
頭がイカれたバトルファッカーの巨根で、精液グチャッグチャッ、マン汁ドバドバ。
ティマさんのおまんこ、蜘蛛の巣張る暇もないね。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/13(Thu) 17:01
遊ぶ〜♪

103 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/13(Thu) 18:28
ジェィコブは真正の阿呆だね。
サキュバスは相手によって、おまんこの具合を変えられる。
だからいくら巨根で突いてもガバガバにならないし、壊れないし、人間の女みたいにアソコが真っ黒クロ助にならない。
見た目は処女マンコだぜ。それも中身はダイソン並みだ。
可愛そうに〜!

104 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2020/02/14(Fri) 01:07
>>90
あら、皆様お揃いで。フフ、また私と遊びに来て下さいましたの?私は貴方達のご友人とも、
何度か交流した事がありますけど・・・その方々とは今も良い関係を築けていますの。・・・とにかく貴方達のお相手をするには、
こちらもそれなりの"数"が必要ですのよね。と、いう訳で・・・♪
(言うや否や、館から>90の軍団を遥かに越える数のファ・ティマの幻影が飛び出してきた)

>>91
あの後かなりの数の方が私の館に留まる事を選択して下さいましたけど、逃げ去って行った者も、
彼女達"別種のサキュバス"と交流し、溺れていたというならそれは彼ら側の敗北を意味するのでしょうね。
まぁ私一匹屈服させられないのなら、その結末も当然なのでしょうけど。フフフ・・・。

>>92-95
ふふっ、今日も賑やかですわね。私の事を気遣って下さる子、褒めて下さる子、甘える子・・・と、
それぞれ接し方は違いますけど、私への愛を感じますわ。勿論私も貴方達の事を愛していますわよ。
さぁ、それじゃまた今宵も皆で一緒にお夕食を頂きましょう♪

>>96
ん・・・♪貴方は本当に相変わらずですわねぇ。私の胸が大きい事なんて、もうとっくに分かっている筈でしょう?
・・・だけど貴方をはじめとする多くの方々にこうして何度も"お触り"して頂いたお陰で、
何だか以前よりも、また少し胸が大きくなった気がしますの。ふふっ、だから許してあげる♪

>>97 >>99
ええ、大丈夫ですわ。いつも私の事を気にかけて下さる貴方達の様な優しい方々が傍にいらっしゃいますもの。
それに乱暴と言っても、その・・・あ、愛のあるものだったら多少は受け入れても良い・・・って!
な、何を言っていますの、私は。今のは忘れて下さいませ・・・。

>>98
ええ、そうよ。狂っていない世界なんてこの世のどこにも存在しませんもの。・・・なーんて、ね。フフ・・・。
(意味深な笑みを浮かべながら、>98を見つめている)

>>100
ふふっ、いらっしゃい。お待ちしておりましたわ。数字大好きな可愛い貴方の事ですもの、
そろそろ来て下さるのではないかと思っていましたの。それじゃ、まずはいつものご褒美を・・・えいっ♪
>>100を抱きしめてベッドに倒れ込み、頭を撫でながら戯れている)

>>101 >>103
彼らは・・・肉体的には素晴らしい物があるると思いますけど、そんな能力をお持ちの割には、
精神力の脆さというか、毎回諦めるのが早すぎる気がしますのよね。本当に私を屈服させる気があるのかしら?
・・・まぁ私からすれば楽しく交流できるならそれは些細な事ですし、あまり深く考えてはいないのですけどね。

>>102
あらあら、あんなに楽しそうにはしゃいで可愛い。ふふっ、それじゃ私も・・・えいっ♪
(ファ・ティマの館にある巨大な泉の中で、>102と一緒に水遊びをし始める)

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/14(Fri) 02:53
チョコいらないから出なくなるまでセックスさせて

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/14(Fri) 03:25
乱暴は良くないこと。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/14(Fri) 04:13
ぼく「ファ・ティマさんこんにちは、んん?二本角?…まさか…ガンダム!」

ぼく「そうだ俺が、俺たちが、ガンダムだ!」ファ・ティマの背中に飛び乗り

ぼく「ぼく、ファ・ティマガンダム出ます!」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/14(Fri) 05:59
おはよう!!

109 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/14(Fri) 07:52
ティマさん、ジェィコブの巨根で掃除されたから、アソコに蜘蛛の巣張らないね。


110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/14(Fri) 18:20
ティマお姉さん

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/14(Fri) 18:58
ファックキング・ジェイコブ…彼は確かに最強のバトルファッカーだった
少なくとも、「人間」に性技勝負で負けたことは一度もなかったのだ

若く野心溢れるジェイコブはかつて王座を奪い取った先代ファックキングの忠告を聞き入れることはなかった
曰く、「決してサキュバスに手を出してはならない」と…
それに対しジェイコブは、「ならば俺がサキュバスを降してバトルファックの歴史を変えてやろう」と豪語した

…画して、サキュバスと人間の力の差を解さない愚か者は歴史を繰り返したのである
意気揚々とファ・ティマに譲ったジェイコブだったが、為す術なく自己最速絶頂記録を更新して撃沈
その他ジェイコブを含むバトルファッカー遠征部隊は壊滅の憂き目に遭う
男も女もファ・ティマに魅了された者はその僕となり、ごく一部の逃げ出した者たちから事の顛末が語られた

圧倒的な性技とカリスマを誇った天才の突然の失脚
この衝撃はバトルファック界に激震をもたらし、次のファックキング及びファッククイーンの座を巡り、
バトルファッカーたちの間で戦国時代の様相を呈した無秩序かつ熾烈な性技勝負が繰り広げられたことは、また別のお話である

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/14(Fri) 19:20
ティマは可愛い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)