掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

238 名前:帝国重装歩兵ベア 投稿日:2020/06/18(Thu) 22:34
>>232
かなり多くの技があるから
一つを決めるのはなかなか難しいな。
一番……ともなると、どれも甲乙付け難いぞ。
個人的に一番美しいと思うのは
幻獣剣の武器固有技「咬竜剣」だろうか。
竜と言うのはそれだけでとてもインパクトが大きいからな。
その竜が咬むと名付けられた技のとおり素晴らしい技だ。

>>233
一人旅を決意なされたのなら俺達は
何も言えず全て陛下の御心に従うのみだ。
しかしバレンヌに所属して居る臣下は皆、
心の中では大反対をしてしまうだろう。

お一人で行動されると言う事は、有益な陣形は使えず、
また陛下が倒れられればその場で
皇位継承儀式に突入してしまうのだぞ……

>>234
>名も無き一般兵
いや、こちらこそ質問感謝する。
寝ずの番と言っても、一人でやっている
訳では無く仲間と交代でやる時もあるからな。
寝不足だと、次の日に万全に戦えないと
言うデメリットはある。
名も無き一般兵にも俺から質問だが、
君はどうしてバレンヌの帝国兵士に志願をしたのだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)