掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

503 名前:帝国重装歩兵ベア 投稿日:2021/01/18(Mon) 23:31
>>500格闘家カール
龍の穴の格闘家の強さ、勇猛さはバレンヌにまで
伝わって来る程だ。
体術か、ああ。分かった。次の休暇日に龍の穴へカールを
訪ねて遊びに行くとしよう。
大勢の弟子と一緒に体を動かし、鍛えて貰うのも面白そうだ。
遠慮せずしっかり鍛えてくれよ。

この場所のタイトルにもなっている通り、俺の得意な技が
パリイなのだ。何、パリイと同じような効果の技が体術にも
あるのか?
しかも、カウンターのおまけ付きとはパリイよりも
優れた技だな!?是非その技を俺にも教えてくれ。
もし万が一、戦場で剣を封じられた時にそれがあればかなり
助かるだろうからな。

>>501
インスピレーションは、神の如く、と言った所だな。
閃きに勝る喜び、無し。俺も技を閃いた時、>>501のように
誇らしい気持ちになった事は今でも覚えて居るぞ。
戦う時、強い敵であればある程、技を閃き易いのだがカールも
言っているようにディープワン道場やラッフルツリー道場が
閃き対象として有名だ。
俺も、かつて何度もラッフルツリーに挑みピンチに陥りながらも
陛下や仲間と助け合って成長した。
それなりに苦しかったが、今では良い思い出だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)