掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

506 名前:格闘家カール ◆VE.43dJ2 投稿日:2021/01/19(Tue) 23:09
>>503 ベア
おおそうか!俺達ってアバロンにまで
名が知れわたってのか、それは光栄だな
頑張って修行したかいがあったってもんだ!はっはっはっはっ!
…でもよ、あんた達の活躍程でも無いぜ
アバロンの隣のソーモンを占拠していた
七英雄の一人クジンシーを皇帝陛下と共に倒したって言うじゃねえか
クジンシーって奴はどんな奴だった?
やっぱり、クジンシーとの戦いは相当苦しい戦いだったのか?

ああ、術には効かなかったり
読みが外れれば1ターンを無駄にするから
使いどころは難しいが、決まった時は
読みが当たってヨッシャー!ってなる気持ちの良くなれる技だな
アンタもカウンターを習得したいのか?
わかったぜ!それじゃあ今度アバロンの技道場で
カウンターを伝授してやろう!

>>504
…別に好きに呼んだらいいんじゃねえのか?
俺はあいつらを一人倒す度に五英雄
四英雄と一々呼び方変えるのはめんどそうだし
これからも、七英雄と呼び続けるつもりだがな…

俺はまだ七英雄には会った事はねえんだが
陛下と一緒に世界各地を回っていると
七英雄の名前を聞いたり七英雄の手下達に会ったりしているぜ…
運河要塞じゃあ、ボクオーンの片腕となのるハゲのおっさんや
メルー地方のテレルテバって町の塔には
ノエルって奴の部下ってモンスターもいたな
でもそろそろ近い内に手下とかじゃなくて、七英雄とも
会うことがあるかもしれねえな
その時が来たら、全力で皇帝陛下と共に全力で七英雄をぶっ倒すぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)