掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

512 名前:帝国重装歩兵ベア 投稿日:2021/01/21(Thu) 23:09
>>506格闘家カール
ああ、バレンヌ帝国の戦力の一角としても
君達の存在はかなり噂になって居るぞ!
七英雄のクジンシーを倒した件についてか?
ソーモンのクジンシーは、見た目はゴブリンの亜種みたいな
奇妙な風体だったな。
そして使ってくる技は嫌らしかったが、レオン皇帝陛下が
既にソウルスティールの見切りを伝えてくださって居たから
苦戦と言う程でも無かったな。
むしろ、道中の雑魚敵の方が数が多い分厄介だったように記憶して居る。
後は宝箱に化けたミミックとかな……

なるほど、術には効かないのはパリイと同じだな。
ははは、読み通り決まればこれ程爽快な事は無いだろうな。
よし、今度アバロンの技道場で待ち合わせてしっかりと
教えて貰うぞ!時間があれば組手もしたい所だな。

>>507
君は以前にもそう言って居たようだが、俺の気のせいでその人物とは別人と
言う事か?
七英雄に対応して八英雄を名乗るのは良いが、それ相応の実力を
身に着けていないと、本家の七英雄から目を付けられて襲われるんじゃないのか?
俺の考え過ぎなら良いのだが、八英雄を名乗ると言う事は
そう言う危険も伴うのだぞ。

>>508
以前に皇帝陛下の仕事について、推察して見たが
どう考えても陛下おひとりではオーバーワークだ、と言う事
だろうか。ストレスは仕事をして居ると少なからずある物だが
まさかハゲてしまう程の激務だったとは……?
しかし現在の皇帝陛下の頭を観察してみるとハゲてはないようだが
不思議だな?

>>510
閃き道場か、良い案だな!
だがカールも言って居るように建設する為の土地も予算も無いのが
現状だ。帝国を維持して行く為には多くのクラウンが
必要だ。更に道場を作って財政が赤字に転落してしまっては本末転倒。
だが、一応陛下にはお伝えしておくぞ。
通るか通らないかは別の話として、だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)