掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

522 名前:格闘家カール ◆VE.43dJ2 投稿日:2021/01/30(Sat) 02:30
>>520 ベア
俺もレオン皇帝陛下が今も存命ならば一緒に戦いたかったぜ
そういや、レオン皇帝陛下ってどんな方だったんだ?
戦闘スタイルはやっぱり剣の使い手だったのか?
ソウルスティールの見切りを編み出したのも
レオン皇帝陛下らしいからな
俺もいつその技の使い手が現れるかわからねえから
一応、アバロンの技道場で習得済みだ
ああ、そうだな!一応俺は今体術は
ソバット、カウンター、集気法、足払い見切りとかを覚えたが
俺の覚えたを技を後の人間が有効活用してくれる事を祈ってるぜ
宝箱の罠じゃねえが、ルドン地方の鉱石鉱山の
鉱山の中には調べると落とし穴に落ちる仕掛けがあったな
落ちた先には、とんでもない数のモンスターがいやがったし
あれもかなり大変だったぜ…

俺はどちらかって言うと、攻撃術の方が好きなので
最初から全体攻撃のライトボールが使える光術と
後はファイヤーボールやウインドカッターが使える火術と風術を習得しているな
今はまだまだ、術使いとしては未熟だから
モンスターに与えるダメージは0なんて事も珍しくもねえが
使い続けリゃあ、術の威力も上がり
その内術研究所で今よりもっと威力の高い
術が習得出来るって話だから、めげずに使い続けるつもりだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)