掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

527 名前:帝国重装歩兵ベア 投稿日:2021/02/04(Thu) 19:58
>>522 格闘家カール
レオン皇帝陛下についてか?
あの方は、アバロンの中心、太陽のようなお方だった。
何事にも動じず、胆力と勇猛が備わって居てしかも御強かった。
剣の扱いも優れていたが、ライトボールの使い手でもあったのだ。
ライトボールは知っての通り、敵の目を潰す効果がある。
一度陛下の手からライトボールが放たれれば、全ての敵が暗闇となり
戦闘が有利に運ぶ事になったのだ。
その技術と心は、息子のジェラール様に引き継がれそのまた後の
皇帝へと継承される。だから俺はレオン陛下の志を大切にし、今日もパリイ!
でお守りするのだ。
ああ、ソウルスティールの見切りは今となってはとても貴重な物だ。
その技の使い手を封じる為に習得しているのは良い事だと思うぞ。

体術の技をかなり覚えているのだな!
流石は一級の格闘家。頼もしい事この上無い。
ルドンの宝石鉱山か。確かにあの鉱山の中で仕掛けを作動させると
モンスターの巣に放り込まれるのはかなり酷い罠だった。
だが、その代わりに正しい宝箱に遭遇すれば中には財宝が
沢山あってアバロン国庫がかなり潤ったのもまた事実だな。
宝石鉱山は、貴重な収入源の一つだ。このまま何事もなければ良いが……

ほう、攻撃術の方が好き、とは凄いな!
と言う事は覚えている系統は火風天術の三つか。
使い続けて何時かマスタークラスになって活躍する事を楽しみにしているぞ。

>>523
ははっ、頼もしいな。一日に一つ閃けば一週間で七つも新しい技を習得する計算に
なる。一つの武器の技の数にも限りがあるから、色んな武器に持ち換えてとっかえひっかえ
技を制覇するのも面白そうだ。
カールも言っている通り、一人の人間が覚えられる技の数は決まって居るからな。
要らない技は、即封印。閃く技の分の余裕をもたせておかないとな。
にしても、以前閃く度に、自分が神になったような気すらする、と言う名無しが
居たがその表現はかなり的確だったな。
頭に電球が付いて、大技で起死回生の一撃!となると心は踊るし
気分高揚でその日一日はずっと気分が良いのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)