掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

544 名前:格闘家カール ◆VE.43dJ2 投稿日:2021/02/20(Sat) 18:57
>>541
大変だ!>>541のHPが残り少ないみたいだぜ
俺達のパーティーの中で最も術ポイントが高い
宮廷魔術師のエメラルド!あんたの
アースヒールで回復してやってくれ!
…何!?あんたもう回復術を使える術ポイントも
念のために渡しておいた、傷薬も全部使っちまったのか?
そうか…あんた、さっき結構強いモンスターと
戦って回復役に専念してたもんな…

しょうがねえな…俺はさっき攻撃に徹していて
技ポイントはかなり使ったが
術ポイントや傷薬は全く使っていねえし
俺の術で回復させてやるか…
っと!俺も結構HPが減っているな…
俺自身の回復は術じゃなくて
さっき、強敵と戦って閃いた集気法で回復するか!
後で、アバロンの城に戻ったら技道場の連中にこの技を伝授しておくぜ!

>>542ベア
合成術?ああ、そういや術研究所で
術を教えくれる術士以外にも何人かの術士がいて
火と地の術や火と天の術をミックス出来ないか、とか言ってたな
それに、かかる費用が合成術一つに50万もして
今は大剣の第3段階と大学を建設する費用を払ってしまい
クラウンが足りないからしばらく合成術は作れない…と陛下が嘆いていたけど
あの合成術の中にHP全回復出来る術があんのか?
それは、すげえな!流石は2つの術をミックスするだけはあるぜ
あんたもノエルやダンターグと会った事があんのか?
ノエルって奴は以外と話がわかる男で
移動湖にいたデザートガードとかいう奴らと戦っている最中だったんだが
陛下が止めに入ったらあっさりと引き下がってくれたな
あいつ、実は悪い奴じゃないのかしれねえな
ダンターグの方は本当何であんな所をさ迷ってたんだかわかんねえが、暇だったのか…?

おお、そうかこれからもパリイがある長剣を使い続けるつもりなんだな
パリイ以外はどんな技を使えるんだ?
長剣の技は俺の知る限りだと、短冊斬りや音速剣が強そうだけど
斧と槍の使い手なら、やっぱり武装商船員だな
武装商船員達は、斧と槍の技を全部閃ける奴が多いらしくて
モンスター全員を即死させる次元斬や
石化効果のある活殺化石衝が強力だな
後、武装商船員のおかげでラピッドストリームっていう強力な陣形も手に入れたし有能な奴らだな
あんたは、好きな陣形とかあるか?

デカイ蛇…?ああ、あいつの事か!
俺もそいつと戦った事があるぜ
マーメイドの東の祠に住んでる
婆さんに、人魚の薬を作って欲しきゃ
3つの素材を持ってきなって言われて
その3つの素材の内の一つである
卵の殻を奪おうとしていたのが
その、デカイ蛇だったな
かなりの強さだったが、奴のおかげで
いくつかの強力な技を閃いたぜ
しかし、あいつそんなレアなアイテムまで持ってやがったのか…?
今じゃ蛇のシンボルと当たったら普通に出てくるようになってるし今度、狙ってみるか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)