掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

552 名前:帝国重装歩兵ベア 投稿日:2021/02/28(Sun) 23:42
>>544 格闘家カール
合成術開発にかかる期間と費用はかなりの物だが
一度開発されると誰でも覚えられ、中には酷く役に立つ術も
あると言われて居る。
はっはっは、クラウン不足で合成術開発に
回す金がない、と。そういう事もあるが、その場合はかなり戦って
国庫を潤さないとな!
ノエルとは、同じ状況で俺達も会ったな。話し合いで引いてくれる
相手で本当に良かった。
悪い奴じゃないかもしれない、か……
それはどうだろうな。いまいち、七英雄の真意、と言うか行動原理は
掴めないのだ。
ダンターグは、ある洞窟の中をうろうろして居たが
遭遇しただけで実際に戦っては居ないのだ。
何故あんな所に、と言うのはおそらくモンスターをその身に吸収して
我が物とし強くなる為だ、とアバロンの大学で分析を得意とする
学者が言っていたぞ。

パリイ!の他に覚えている長剣技は、なぎ払いと線斬り、
つむじ風だな。なぎ払いはスタン効果があるし地味に
役に立つ。強い敵と戦う時は線斬りを駆使し、つむじ風は
大勢と戦う時に使って居るな。
武装商船団は、確かに斧と槍の使い手として有能だな。
彼等の、強力な技で幾度ピンチを助けられた事か。
一時期、武装商船団と帝国の間にイザコザがあったがそれはもう
今は昔の話だな。少し懐かしいが。
ラピッドストリームは、先手を取れると言うただ一点において
とても役立つ陣形だ!
俺の好きな陣形は、今の所はムー・フェンスだろうか。
防御を重点に置いた技で、長期戦には有用な陣形だ。
ただ、攻撃に転ずるには向いて居ない陣形な上に必ず
後攻だから先手必勝を旨とする皇帝陛下が現れたら
ほぼ使われないだろうな。

ああ、その人魚薬の材料、卵の殻を得る時に戦う蛇だ。
かなり強く、油断すると全滅しかねないが何とか戦って
倒した時は嬉しかったな。
強力な技も閃いたようで何よりだ!
そうだな。是非、ヒドラスーツを狙ってみてくれ。そして感想を聞かせてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)