掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

152 名前:プクナイト ◆HeAXb.ZM 投稿日:2020/08/28(Fri) 05:10
>>148
これでいいプクかね〜
まあボクにどんだけ価値あるんだって感じもするプクけどね〜

>>149
なんだかここのチャゴスさんかしこさが高そうプク
まあ貴族なんだしある意味それが自然プクかね〜

アストルティアで青髪といえばセラフィちゃん!
ここの主さんみたいなホイミスライムの女の子プクね
とってもあざと・・かわいくて人気もトップクラスプク
セラフィあああああああああ!!!!!!!!!

>>151
試練ってかんたんに言うと週一で戦う権利がもらえるボス戦プク
ただまだ終わってない人のパーティに潜り込むことで何度でも戦える
んだからその席を売ったりする文化があるプクね
その中にはせかいじゅの葉をくれるボスもいるんだ〜

トルネコさんちの試練の館ってふしダンプクよね
ふしダンといえば次はカミュきょうだいの冒険らしいね
あの人ティアにもきたことあるけど
イケメンキャラにはメラメラしてしまうプクよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)