掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

167 名前:魔物で3狩りア! ◆11KYnolc 投稿日:2020/09/06(Sun) 17:33
エイ「しまった、ボクのしたことが…プクナイトくん、すまない
キミへのレスを返し忘れていた。別にキミを嫌っているわけではない
むしろボクとしては愛玩的な意味で可愛がりたいと思ってるんだ」


おっ「次から拙者どもにレスする際は


>>番号 エイミーたち


とでもわかりやすいようにしていただけるとありがたい!
こうすれば不意の見落としも未然に防げますゆえ
サンキューフォーユアーカインドネス、ですぞ!」


>>152 プクナイトくん
おっ「ボス戦ですか、拙者いかんせん範囲攻撃の方を得手としてるゆえ
タイマンが基本となるボス戦は打たれ弱さもあってむしろ不利ですな
と、いうわけで拙者試練は御免蒙りますぞ!」


エイ「なに、そうカミュくんに嫉妬することもあるまい
ベクトルこそちがえどキミは恵まれた容姿をしているよ
かわいいもの好きな人たちからはモテるだろう
現にキミはボクの琴線に触れている」


イザ「はて、カミュの冒険はモンスターズ系列ともうわさされているが…
よもや少年ヤンガスのように配合などモンスターズの要素を取り入れた
ダンジョンRPGとなるということなのか?」


>>165
おっ「拙者、二次元以外興味ありませんゆえ、御免!」


イザ「生きてさえいれば、生まれてさえいれば
吾輩も恋のひとつはできたろうが…もはや今となっては関係あるまい」


エイ「しんじくんは論外として、イザベラくんはやはり相当重いね
ラプソーンの蛮行はとても赦されるものではない
一人の少女の青春をも奪い去ったから…ゲモンも似たようなことをやらかしてるからね
ボクは…ボッツくんのことが好きなんだけど、たぶん一人相撲じゃないかな?
ギズミンくんも人間と魔物の恋愛はあきらめていたからね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)