掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

169 名前:プクナイト ◆HeAXb.ZM 投稿日:2020/09/07(Mon) 07:44
>>167 エイミーたち

気を遣わせてしまったプクね〜
ふしダン関係でなんか話題振ろうかな?と思ってたけど
それほど詳しいわけでもないので二の足を踏んでしまったプクよ
ひとみしりで申し訳ないプクwwww

試練はぶっちゃけサポ(AIのNPC)任せでつったってるだけで勝てるんで
気軽に参加するプクよ

実際に範囲とか意識するのは聖守護者やら常闇とかいうエンドコンテンツなんだ
負けて責任の擦り付け合いでギスギス
ダークキングに絆ブレイクされた冒険者の何と多いことか…
フレに無言で抜けられて怖かったんでボクもほとんどやらんプク

>>168
基本効率を求めてるものの
よろ乙オンラインを繰り返してると
たまに何かしゃべって肉入りを主張したくなるプクwwww
発狂してごめんちゃいwwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)