掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

347 名前:プクナイト ◆HeAXb.ZM 投稿日:2020/12/24(Thu) 16:30
>>344
今回のアプデは特訓のターンだから
あんまりメタキンのお世話にはなりそうにないんプクよね
次のキャップ開放を踏まえてメタキンコインは貯蓄しとくプク
まああんまりケチってると無駄に貯まって使うきっかけが無かったりするんプクが
何気にかばんや倉庫の肥やしになるとスペース圧迫されるんで
消費アイテムは定期的にどんどん使ってかなきゃね

>>345 エイミーたち
おっ、何気に野菜をおいしく食べられるレシピで
味付けがぎとぎとしてないからいくらでも>入っちゃうプクなぁ(ガツガツ)

パン嫌いなんプクか?ボクはカリカリにトーストしたふつーの食パンに
何も塗らずにそのまま食べるのが好きだったり
わざわざクリスマスに食べたいほどではないプクがねえ
グルテン問題もあったりして、パンはあんまり主食に向いてるとは聞かなくなったプクしなあ
発酵食品だからいいともいうものの、脂質や塩分が余計らしいんで
そういうのが無いごはんに軍配があがるらしい…パン派涙目の時代
まあ嗜好品プクかね?所詮伝聞なので確かではないプクが

やっぱりボクにはベラちゃん(年齢不詳)しか選択肢ないプクね
大人になったら見えなくなるらしいけど
ボクのメンタルは永遠のキッズだからたぶん大丈夫だろ

それにしてもニセたいこう…って難易度高すぎない?
あれをそんな目で見たことは無かったプク…
けど、そう思って見たら…いや、やっぱ無いわ

>>346
ウォークってワニさん装備あるんプクか
地味にうらやましいなあ
そういえばティアはダイ大コラボしないんプクよな
キャラのモデリングまで作ってヴァナディールとコラボやったくせに
優先順位違うんじゃないの
ティアにもレオナとかマァム呼んで来いよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)