掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

366 名前:魔物で3狩りア! ◆11KYnolc 投稿日:2021/01/16(Sat) 18:45
エイ「やあやあ、向こうのスレの自称天才科学者とおサルさんの集団は
本日をもって活動終了とさせてもらうけど
ボクたちと不器用な女王バチ様はこれからも活動させてもらうよ」

イザ「吾輩たちも諸事情あって来れる頻度は減る一方であるが
どうか吾輩たちを見捨てないでいただきたいのである!」

>>346
イザ「コレは…吾輩、喉から手が出るほど欲しいのである!
どうか吾輩にひとつ譲ってはくれまいか!
お願いである!この際深々と神戸をたれさせてもらう!」

エイ「うん、イザベラくんのようなタンクにはもってこいだけど
ボクみたいに殴り合いをしないタイプと
しんじくんみたいに速攻で攻めるタイプには無用の長物だね
ただ、その生き残りに特化したステータス補正は
まるで曹仁くんのユニーク武器みたいな清々しさだね」

おっ「むしろここまでしぶといと相手にした敵殿としては
ヘイトを向けずにはいられませんでしょうなあ
味方になると頼もしく、敵に回すと恐ろしいの典型ですぞ」

>>347 プクナイトくん
エイ「やっぱり肉料理って野菜の出汁と引き合わせることによって
旨味がどんどんノッていくもんなんだと思うんだよね
ほら、ブタの生姜焼きはショウガはもちろんタマネギだってマストだろ?
うーん、パンはどうしても一生好きにはなれないね
そして米パンというお米を冒涜したものを発明した
そんな大バカ者の頭の中を一度覗いてみたいもんだよ」

おっ「それは言い過ぎではありませんかな?裏を返せばお米も
パンにすることで今までのお米料理ではできっこなかった
チョコレートやマーマレードと食べるという選択肢が産まれたわけでして
食べる範囲を広げた功績はけして無視できるものではありませんぞ」

エイ「しんじくんとイザベラくんはもう見えないみたいだけど
ボクはベラくんとたまに会ってお茶することもあるよ
そしてベラくんはSFC版ではしっかりおんなと明記されてたけど
リメイクで???扱いにされたというドランゴくんと真逆の事態が起きてるんだ」

おっ「つまり実は男の子だった可能性もある
ハイチュウのように一粒で二度おいしいキャラがついたのですな
はえてるベラ殿…ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ベラ孔をずぶりと突っ込んでベラ棒をしごいて搾り取る!!
拙者、そんな妄想がはかどってきましたぞおおおおおおおおおおおおお!!」

イザ「もうニセたいこうでこういう妄想をするほどに堕ちた男なのだ
しんじはもうそういうやつなのだと諦めるのが賢明である!」

エイ「ふふっ、でもニセたいこうの素の口調がオレ様とガサツだったから
太后という気品あふれる地位になりすましたというギャップから
そういう萌え的な符号に結びつくのも割と簡単だと思ったけどね
具体的にはちょうどボクたちホイミスライムを仲間にする程度には
裏を返せば慣れない職に尽かされて、そういうのに当初は戸惑っていた
彼女をイメージするのも楽しいかもしれない。まあ単純に人選ミスといえばそれまでだけど」

>>348
エイ「ふゆしょうぐんは悪を懲らしめる世直し将軍として有名だけど
その悪とは他でもない勇者一行のことなんだ
なぜかって?罪もないメタルたちを経験値目当てで狩りまくる
そんな虐殺行為が悪以外の何物でもないだろうよ」

おっ「実際メタルスライムは経験値をたくさん持ってて狙われるから
生き残るために逃げ足に特化した進化を果たしたと言いますなあ
いやあタブンネ狩りといい、人間とはなんと浅ましいことか
拙者、魔物になってよかったと心から思いますぞ」

イザ「そんな貴様は人間の頃も魔物になった今も
変わらず自堕落的な生活を貪り続けているではないか!
少しは恥を覚え、自分を鍛えなおすべきである!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)