掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

311 名前:すみれ ◆k5tf7xnY 投稿日:2023/05/11(Thu) 23:34
>>310(スピカ)
またまた遅れてしまいましたけど…

花を咲かせるのはわたしたちフラワーフェアリルの役目ですからね。
天気が安定しなかったりもしますけどそれに負けないくらい成長しています。
それに春もまだまだこれからですしイベントも目白押しです。

もちろんバディというだけあってとても大切な方です。
お互いにとって大切な存在と思えばバディの契りを交わすものですから。
やりがいを感じることがあったのも決めてになったといえますし。

それはお互い様といえるかもしれませんね…
フェアリルと関係が深いのは女性が多いのは確かかもしれませんね。
もちろんどちらでなければならないということもないですけど。

この辺りはイメージの問題もありますけど…
何かこう抑えていたものを解放したくなることってありません?
ヒューマルの間でも時々盛り上がりたくなることはあるみたいですし。

最近はやっている方たちですね…
もしわたしたちがなったらどうなるかというのも楽しみです。

人気のある方は何かとコラボする機会も多いですよね…
もはや老若男女問わないといっても過言ではないくらいですし。
わたしたちにもその機会があればいいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)