掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

312 名前:スピカ 投稿日:2023/05/23(Tue) 21:58
>>311 すみれ
わたしも遅れがちだからごめんなさい
花といえばヤマアジサイっていって花が少ない紫陽花があったよ。
そうだね。すみれが頑張って花の世話をしてるんだね。
今年は初夏なのに寒い日がきたり暑い日もあったり安定しないね。
テレビですごい大きなジョッキでビールを飲んでいてお腹いっぱいにならないかなって
心配したりしたけど。
今日は寒いからあったかいスープが売れたみたい。クラムチャウダーとかね。
イベントはけっこうあるね。土曜日曜と人が集まっていたり。

ショッピングモールも人がいっぱいで難儀したよ。
アイス屋さんが行列で買えそうになかったり…
バーガーキングはお昼を過ぎてたからか人が少なかったけど

そうだね。かおるさんとすみれはとても仲がいいバディだからね
いろいろ気があって楽しいこといっぱいありそうだね。
手芸は上手になった?

フェアリルとバディになるのは女性が多め のぞむやピアノだっけの男の子は女性フェアリル
と男性ヒューマルと結婚したりしてるね。

抑えていたものを開放したい、そんなこともあるだろうね。
すみれは何をしたいかな? 美味しいものを食べたいとか歌を歌いたいとか
楽器を弾きたいとかおしゃれしたいとか?
わたしはステーキを食べたいとか思ったり。魚も美味しいね。海鮮巻なんかすきだよ。
リトルフェアリルはだいぶ災害もへったけどまだなにかありそう。
いらない皿を叩き割ったらすっきりするかもね。

かおるさんとYoutubeで配信やってみたら楽しいかもね。
インスタグラムとかでもできるけど。
はなしてくれる人でてきておもしろいかも。

人気あるキャラクターはどこでもでてくるね。
リルリルフェアリルやミュークルドリーミーもそのうちでてきたりね。
たのしいよね。
サンリオがグッズつくってくれるといいのにね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)