掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

313 名前:すみれ ◆k5tf7xnY 投稿日:2023/06/04(Sun) 23:31
>>312(スピカ)
ええ、この時期もきれいなお花はたくさんありますから…
そして安定しない季節なのは確かですね…雨の日も多いみたいですし。
やっぱり出かけるなら天気の良い日が一番でしょうか?わたしは雨は好きですけどね。

時間帯や日にちによって混んでたり相手いたりしますよね…
休みの日は出かける人も多いですしお昼はどこかでというのは考えるでしょう。
あとは季節によって変わる部分もありそうですし。

やっぱり信頼できる方がいるのは素晴らしいことです。
おかげさまでわたしも上達できたような気がします。
異性のヒューマルとフェアリルで契りを交わすこともありますね…まさしく愛ですね。

わたしはどちらかというと芸術方面に生かすことが多いですね…
それこそその感情の表現に近いものですから。
ものを壊すことで気を晴らす方もいるみたいですけど…さすがにそこまでじゃないです。

最近はそういうのが流行っているみたいですね…
情報を発信することでより知ってもらう機会になるのでしょうか?
それはぜひとも考えてみたいものです。

サンリオ自体は結構取り上げられる機会も多いですからね…
1つのジャンルとして成立しているくらいでファンもたくさん見かけますから。
その中でわたしたちフェアリルが注目される機会もあるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)