掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

314 名前:スピカ 投稿日:2023/06/08(Thu) 19:59

>>313 すみれ
きれいな花たくさん知ってそうだね。すみれ。
紫陽花とか朝顔とかいろんな花がみられるね。
すみれはかたつむり好き?梅雨に多いいきものだけどアマガエルと一緒に可愛いね。

お昼は大事だね。昼は混んでたり1時すぎると空くけど
季節によって変わるのはあるだろうね。すみれはおひるはサンドイッチ作ってそう。

すみれはいい相手ができて仕事や趣味が上手になったんだね。
異性と結ばれるフェアリル金魚先生とかゆうとの母親とか結構いるんだろうね。

すみれは芸術で発散するんだね。
気分が安定するの?すみれは皿を割ったりはしないか。
すみれはおしとやかなのかもしれないね。
誰か異性の相手とお付き合いはしないのかな?

情報を発信したり自分をセカイにだしたり教えたがりとかいろんな人がいるね。
そういうのをやる人はどういうことなんだろうね。
フェアリルは隠れて行動するだろうけど。

サンリオが一ジャンルそうかもしれないね。
ポケモンが世界一らしいね。
リルリルフェアリルも人気でたらいいね。ミュークルドリーミーも密かな人気だね。

わたしは絵を描いたりしてるよ。ゲームボーイのゲームで美術館をつくったりね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)