掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

315 名前:すみれ ◆k5tf7xnY 投稿日:2023/06/30(Fri) 00:25
>>314(スピカ)
ええ、もちろんです。
やっぱり梅雨の時期の一番の見どころですからね…
その時期にふさわしい生き物がいるとなるとなおさらですし。

サンドイッチですか…確かに作ったりもしますね。
お昼時をどのようにして過ごすかというのは人それぞれですし
限られた時間を有効に活用するのも大事なことですから。

ええ、素晴らしい相手に出会えましたよ。
そして関係の持ち方もそれぞれですね…愛に近いものもありますし。
わたしは…今のところはまだ考えてはいないものでして。

さすがにものを壊すというのはちょっと…
失敗した作品を没にするならともかくものに失礼ですから。
使えるものは少しでも大事に使いたいものですし。

目立ちたい、自分や作ったものをアピールしたい方も多いですしそれぞれですね。
わたしも作品を見てもらうのに参考にするかもしれません。
そしてあなたもですか?それはとても楽しみですね。

ファンの多いところは本当に多いですからね…
これはわたしたちも負けてはいられないような気がします!
例えば絵を描いてくれたりする方がいるとかでもありがたいですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)