掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

316 名前:スピカ 投稿日:2023/07/09(Sun) 12:09
>>315 すみれ
梅雨っていうより豪雨がきてるね。
すみれは大丈夫?
かたつむりとかあまがえる好き?
7月になったけど七夕があったね。
すみれは願い事書いた?

サンドイッチ作ったりするんだね。
すみれはお弁当つくったりする?
楽しいお弁当つくってそうだね。
お昼は貴重な時間だね。
なにかしてる?折り紙を折ったりとか…

すみれはいい相手に出会えたんだね。
よかった。
関係はいろいろだけど親しい人がいるといいよね。

ものを壊すことはしないんだね。
ものを大事にしたいんだね。
捨ててしまいたいことはないの?

すみれは目立ちたい、自分の作ったものを宣伝したいんだね。
すみれは作品を見てもらう参考にしてるんだ。誰にでもしてるの?
わたしもだね。

ファンはおおいし確実にいるね。
負けてられないって勢いあるね。すみれ。
絵を描いてくれる人いるだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)