掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

319 名前:すみれ ◆k5tf7xnY 投稿日:2023/07/30(Sun) 01:06
>>316(スピカ)
確かに雨は好きですけど多すぎるのも…とは思います。
もちろん雨に関する生き物も好きですし適度に降らないとそれはそれで困りますから。
願いですか…自分のことよりもみんなの幸せを願いたくなりますね。

ええ、お弁当も作ることはありますよ。
例えばみんなでピクニックに行く時とかによく…好評ですから。
お昼はお食事以外にもすることはありますね…折り紙もその1つです。

おかげさまでとても安心できます。
大切な誰かのためを思ってすることはより一層輝けるでしょう。

うーん、ないとも言えないですね…
やっぱりどうしても壊れてしまったり使えなくなるものは出ます。
もちろん、使えるうちはできるだけ使ったり次のことも考えたいですね。

自分が目立ちたいという気持ちもなくはないですけど
それ以上にあくまでもメインは作品であるといったところですね…
その気になれば誰にでもできるようなものもありますから。

やっぱり有名どころではありますからね…
その一員として頑張りたいという気持ちはありますから。
絵を描くというのも立派な活動ですし。

>>317
ええ、もちろんですよ。
フェアリルもちゃんと食事はしますからね…その点は一緒です。
やっぱり食べることが何よりの基本のような気がしますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)