掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

322 名前:スピカ 投稿日:2023/08/18(Fri) 20:09

>>319 すみれ
夏も8月なかば暑くなってきたね。
コカ・コーラZEROとか珈琲を冷したのとか麦茶や御茶の冷したのが飲みたくなるよね。
すみれはどんな飲み物飲んでる?

雨が降ると涼しかったり蒸し暑かったりするね。
夏は晴れた日もいいけど雨の日もたのしいね。
熱中症にならないよう備えよう 凍らせて使う冷やすもの用意したり
OS-1とかりんごあじがあるとかポカリスエットやアクエリアスを用意しよう
美味しいけど飲み過ぎないように倒れないように注意してね。

お弁当キャラ弁作ると楽しいよね。
食中毒にならないように痛む前に食べないとね。
うめぼしや酢の物とかつかったり。
緑茶をたくさん飲むのも食中毒に抵抗できていいみたい。

すみれも知り合いや仲間ができたんだね。
こころが落ち着くのはいいことだよ。
変な失敗したりしなくなるし。

すみれのつくったもの装飾品とか服とか素敵だね。
こころを込めてつくってるのかな?
かおるさんだったっけ見てもらったりするの?

頑張りたいことがあるんだね。
熱中すると楽しいとかじゃなくて集中しちゃうね。
ファンの絵や作ったものもらったりするのかな。

すみれは夏好き? 水着になって海やプールで泳いだ?
温泉に入るのもいいよね。旅館へいくと楽しいよね。
ともだちとかといくといいね。
お食事がたのしみだね。

銭湯にいったりサウナへいったり飲み物を飲んだりごはんを食べたり
楽しめるね。

Netflixで令和の悪魔くんが有るの知ってる?悪魔くんやメフィスト二世の次の世代がでてくるの。

わたしは「好きな子がめがねを忘れた」「ライザのアトリエ」「幻日のヨハネ」なんかみてるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)