掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

324 名前:すみれ ◆k5tf7xnY 投稿日:2023/08/30(Wed) 23:52
>>322(スピカ)
まだまだ暑さは続きますよね…もちろん、飲み物は欠かさず飲むようにはしています。
普段はアイスティーが多いですけどビッグヒューマルにはいい飲み物がありますね。
とにかく、そのおかげで何とか乗り切れたような気がします。

食べ物にも気を使わないといけないですよね…
取っておくのにも注意しないといけません。
そういう方法が伝わっているのはとてもいいことだと思います。

頼れる方がいるのは素晴らしいことです。
もちろん、頼られたいという気持ちもありますけどね。
頼りすぎるのは考え物ですけどうれしい限りです。

ええ、もちろんですよ。
誰かが手にするものですからそれだけ気持ちが大事なのです。
その方の思いを目いっぱい込めて…それで十分です。

本当に楽しいと思うと自然にそうなりますね…
気が付いたらあっという間に時間が過ぎていることもあります。
そしてお返しをいただくことも時々あったりしますね。

確かに楽しみはいろいろですね…
そして時間がたってから新しいお話が来ることもありますよね。
それこそ次の世代に移って新しい方が活躍するとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)