掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

325 名前:スピカ 投稿日:2023/09/26(Tue) 16:29
>>324 すみれ
まだ冷たい飲み物を飲んでるよ。麦茶なんかね。
冷たい緑茶を飲んだりゼロコーラ飲んだり。
コーヒーをつくったりしたよ。

食べ物は秋と残暑の変わり目で食中毒があったみたいだね。
わたしは美味しくたべて健康そのものだから心配ないよ。
おにぎり弁当とかたべたり。お刺し身食べたり。わさびがほしいな。
そういえばうなぎを食べたっけ。
すみれはうなぎ好き?ひつまぶしなんかも美味しいけどね。

頼られたいなら相談室を開いてみよう。マシュマロとかで投稿を募ろう。
Blogで返事したりね。対面でもいいけどね。
お店で子供たちの相手してもいいかもね。

すみれの気持ちが詰まった作り物、あげたほうも嬉しそうに喜んでるよきっと。
すみれもうれしいかな? うん、楽しいね。
オフロスキーがなんともいえない感じで好き。

時間がすぎるのは気がついたら大分たったってあるよね。
すみれはそんなことが結構あるんだ。
いいね。楽しいことは欲張らずにしたほうがいいかもね。
時間と体がついていかないかもしれないから。
お返しがもらえるの?それはうれしいだろうね。

新しい世代が活躍するのは楽しみだよね。
サンリオの仲間からもしくはほかからでてくるかもしれない。

わたしはワクチンとインフルエンザワクチンを打つのが楽しみだよ。
あのどきどきはなんか非日常だったりさらっとしてたり
終わるとあっという間。針もいたくないし。

でもあとで副作用があるね。指した場所が少し痛いとか気になるよ。

日にちが立ってから返事してごめんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)