掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

326 名前:すみれ ◆k5tf7xnY 投稿日:2023/10/29(Sun) 22:59
>>325(スピカ)
季節は変わってしまいましたけど…
それでもやっぱり飲み物は欠かせないものですよね。

その時期は危ないという話は聞いたことありますね…
余ったものを置いておくときは気を付けた方がよさそうです。
うなぎ…高いけどとてもおいしいものだと聞いたことはありますね。

相談を受けることですか…それはいいですね。
困ったとき誰かがそばにいてくれることほど頼もしいことはありません。
迷える方の背中を押す…それもフェアリルの役目といえるでしょう。

どういたしまして。
やっぱり相手の喜ぶ顔を見られるのが一番の喜びです。
こちらまでうれしくなりますからね…もっといいものを作りたくなります。

確かにそれは悩ましい部分ではありますね…
特に楽しい時間ほどあっという間に過ぎていってしまいます。
それこそ何かに集中しているときとなるとなおさらです。

そうですね…人気もとどまるところを知らないでしょう。
そんな中新しい仲間が登場するということもきっとあると思います。

注射ですか…怖がる方も多いですからね。
そうやってしっかり受けられるというのは大きいものですね。
具合が悪くなってからでは遅いですし…一時の痛みか大きな苦しみといえそうです。

いえいえ、わたしもなかなかお返事が遅れてしまいますから…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)