掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

327 名前:スピカ 投稿日:2023/11/08(Wed) 21:15
>>326 すみれ
今年は暖冬でまだあったかいけど
今日は肌寒いから冬になるのかな

そろそろどこのお店もクリスマスケーキや
おかしや料理を宣伝しだして予約もあるね

すみれはどんなクリスマスを予定してる?

わたしはアニメ
SHYや魔法使いの嫁とか星屑テレパスとか楽しんでみてるよ

すみれはテレビ持ってる?
ウェブテレビ化してるから
地上波よりInternetの放送局をよくみるよ

11月はまんがも見てるしSwitchもしてるよ
ファッションドリーマーとかたのしみだね。

おいしいごはんは健康にきをつけないとね。

F-ZERO 99とかあついね

ニンテンドウはすごいよね

ゼルダが実写映画化するんだもの

サンリオも頑張ってほしいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)