掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

328 名前:すみれ ◆k5tf7xnY 投稿日:2023/12/14(Thu) 00:50
>>327(スピカ)
しばらく来れない間に急に寒くなりましたね…雪も降ってますし。
もうじきクリスマスですからあちこちでムードに染まっている気がします。
わたしはどちらかというと誰かの幸せを願う側ですね。

ええ、テレビなら一応ありますけど…
結構面白い番組も多いですから目が離せませんね。
それに有名なゲームとかもありますからなおさらです。

そうですね…おいしいものはたくさんあっても
食べすぎはよくありませんからね…気を付けたいものです。

最近は様座な作品も映画化も多くなりましたよね。
サンリオ作品からだとどういうのになるのか…楽しみですよね。
何か特別なことが起きそうな感じになるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)