掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

□■リルリルフェアリル 魔法のペンデュラム■□

329 名前:スピカ 投稿日:2023/12/15(Fri) 16:33
>>328 すみれ
さむいときもあるけど今日は暑くて服を脱いだよ
おやつチョコレート3つかって2つお昼前にたべた
アイスクリーム買えばよかったかな

クリスマスもあと9日くらい すみれは誰かの幸せを願うんだね
じぶんのしあわせもしっかりもらうんだよ?
クリスマスソングも待ってるし みんなでクリスマス楽しもうね。

テレビに最初からかFireStickTVでNetflixとかAmazon Primeとか
で便利にテレビがみれるね。TVerとかも宣伝してるし

面白い番組もTVerとかでPCで見るとより便利にみれるよ
HDDを買って録画してもいいし

ゲームはSwitchとかでいっぱいでてるね。サンリオのゲームは最近でてないけど。

すみれはおみせで忘年会とかクリスマス会あったりするのかな

美味しいものって年によって変わるよね。年齢だったり世代だったり。
最近の子はファミリーおすしでハンバーグすしとか食べるけど
大人世代が食べる生魚のおすしはたべないんだって。
大人も年齢があがるほどあぶらものとか食べれないものがでたり
ステーキをたべたりするね。

映画はどうかな わたしは映画館嫌いだからあんまり行かないかな
配信で見てもいいしね。
サンリオ作品でもピューロランドとかに行く人もおおいんじゃないかな
年末年始なにかイベントやってるかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)