掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

322 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/01/15(Fri) 21:28
>>316 らきちゃん
今回の冬は本当に異常なくらい雪が多いみたいだね。
そうなんだ…雪が積もって車が滑って転倒したり、用水路に落ちて亡くなった方まで…。
番組が元に戻ったのはいいけれど、やっぱり安全が第一だよね。
らきちゃんも無理をしないでね。何かあったら大変だから。

丑のうたでは画面に牛の姿、写真が出てくるんだね。
へえ、丑の字の書き方を?普段あまり書かないもんね。
いろいろ大変な問題を解決していく年…そうだね。特にコロナとか。
自動運転やEVとかに期待?らきちゃん自動車に興味があるの?
再生利用素材や循環のしくみ…持続可能な社会の実現かあ…えらいね。そこまで考えられるなんて。
ミイラムネは…わあ、怖いね…飲み過ぎるとミイラになっちゃうの?プリンで元に戻るあたりはかわいいけれど…。
SHYのテルちゃんたち、仕掛けは爆発したけれどなんとか助かった…それならいいんだけど。
富豪村は試験に合格して家を買うと大富豪になれるお話?すごいことだね…その試験って大変そう…。
くしゃがらは雑誌で禁止されているくしゃがらを調べておかしくなる…くしゃがらというものが何か大変なワードみたいだけど…。
DNAは交通事故でおかしくなった母子と太郎くんとのつながりのお話なんだね。やっぱり家族っていいよね。
大須のぶーちゃんは矢場町のお店で見れるアニメなんだ。味噌カツ…名古屋の名物だったよね?
おとなりに銀河は、お姫様が美人すぎて恋愛するのが唐突だけど愉しみ…うふふ、いいことだね。

うん、アイカツプラネット始まったね。
ハナちゃんはこれから期待大なアイドルだね。
多分仮想空間でアバターとしてアイカツしていくんじゃないのかな?
そうだね。いろいろなことが第一話からすごかったよね。
ゆっくりと理解していけたらいいかなって思っているよ。

>>317 らきちゃん
うん!私もゆるキャン見たよ!静岡に行くお話だったね。
ゆるキャンってもしかして、いろいろなところを観光して回るアニメなのかな?
海なし県から来たから海がとっても珍しいって言ってたし…。
そして大晦日からお正月をキャンプして過ごしてたね。
へやキャンっていうのはどんなものなのかな?

アイドリープライド?あっ、これも見れそうだよ!
たくさん女の子が出てくるアニメなんだね。それは楽しみ!
声優さんがダンスしたりするんだ。次こそは見てみるね!

ユニコ、魔法の島?期間限定でYoutubeで公開されていたんだね。
悪い魔法使いを倒して島の人たちを助ける?それは素敵だね!
ユニコは西風に運ばれてどこかへ行く…いろいろ知ってるんだね。

プリチャンもアイドルも曲も増えて楽しくなってみたいだね。
まえせつ!は一回しか見なかったけれど、お笑い芸人のお話で吉本興業が出てたね。

初音ミクの仲間たちも出たイベント?それはすごい!
ニコニコ動画の漫画を見ているんだ。Webでもなんでも漫画を描ける人って素敵だよね。
らきちゃんもそうなんだよね。なんだか憧れちゃう!

アイドール3Dの人形みたいなアニメ?それは調べてもちょっとよくわからなかったかな。どんなもの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)