掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

385 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/03/05(Fri) 20:51
>>378 >>380 らきちゃん
GYAO!は地方のテレビ番組とかも見れちゃうんだね。たしかにすごいよね。

アイカツプラネットはたしかにハナさんたちのアイドル対決だったね。
わんこそばに崖登り…変顔対決に的当てゲームとかもしていたけれど。
そしてバトルステージではハナさんが勝ったんだよね。
ハナさんの友達…栞さんもアイドルになりたい…次回はそのお話だね。

声優ってこういうことをしている…面白そうだね。
りん、いちご、ふたばが主人公?3人いるんだ。
今見ても面白いと言える内容ならとってもいいよね!

SHIROBAKOは、スタジオの人たちの昔の仕事現場が出てくるの?
なんというか珍しいを通り越して、すっごく貴重なもののような…。
アンデスチャッキーは動物アニメ…調べたら山はりねずみって出てきたよ。
それを見て泣いちゃう…それだけいい作品だということかもしれないね。

ちなみにシャボン玉は小さいころよく遊んだかな。私も好きだよ。
そういえばシャボン玉を丈夫にする方法があったよね。どうやるんだったかな…?

>>379
アイカツプラネットで恒例の崖登りですか。いいですね!
なんだかまさにこれこそがアイカツだって思えてきました。
そぅいえば「京子もビートも自分、大事にしたい」って言っていましたよね。
これからアイカツしていく中で、その言葉通りがんばっていくのでしょう。

>>381-382
まあ、ゆめさんのお誕生日はひな祭りなんですね!素敵です!
ゆめさんも最初、普通の女の子から小春さんと一緒にアイカツを始めて、
たくさん努力を重ねて、憧れのG4の一員にまでなったんですよね。
虹野ゆめさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)