掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

43 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/06/26(Fri) 19:50
>>34
たしかに、アリシアさんはかき氷がお好きなようですからね。
いちごのシロップが特にお気に入りなのでしたか。
冬でもかき氷を食べる方なので、よほど好物なのでしょう。
私ももちろんかき氷は好きですが、頭がき〜んとなってしまうのには注意ですね。
かき氷はあわてず急がず、ゆっくりと味わって食べることが重要だと思います。

>>35
らきちゃん、大丈夫?ここに来るのはいつでも都合のいいときで構わないからね。
謝る必要なんてないよ。マイペースで行こう。
Janeっていうのは何かなと思って調べてみたけれど、専用のブラウザのことでいいのかな?
私は全然詳しくないけれど、>>36さんがアドバイスを送ってくれているよ。復旧できそうならよかった。

>>38
応援ありがとうございます。ファンの方々あってのアイドルですからね。
それはいつだって忘れてはいません。ちょっと辛いな…と弱気になったとき、
ファンの方々からいただいたファンレターを読んだりします。
そのたびに自分が奮い立たされていますよ。これからもよろしくお願いします!

>>39 >>42
はい、私はおかげさまで元気です。アイドルは暑さにも寒さにも負けてはいけません。
ただそれにしても…たしかに暑いですね。まだ梅雨は明けていないのですが…。
夏本番になったらきっと…35度を越える猛暑日ばかりになるのでしょう。
最近日本の夏は本当に暑いです。東京が沖縄よりも暑くなったりすることもありますね。

>>40
ええ。7月1日からレジ袋がスーパーはもちろん、コンビニでも有料になるんですよね。
店舗によっては一足早く有料化になっているところもあります。
でも、これはいいことなんですよね。環境に優しい仕様だと思いますよ。
今後買い物にいくときは、マイバッグを忘れずに…。

>>41
あなたに限らず、名無しのみなさんとお話ができるのは私たちアイドルにとってうれしいことですよ。
だからここを新しく立ち上げたわけなので…先ほども言いましたが、今後もよろしくお願いします。
そういえばそろそろ新しいアイカツの情報が出てきてもいい頃ですが…まだでしょうか。
秋からまた最新のアイカツシリーズが始まるので、そちらのほうも期待して待っていましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)