掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

680 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/11/06(Sat) 22:59
>>669 らきちゃん
まあ、素敵!ハロウィンおでん?
食べるのがもったいないくらいによくできているね!すごい!
かぼちゃの部分はさつま揚げかな?ハートは何でできているの?
よく見ると星型のものも入っているね。
その他にも具材がたくさん!とってもおいしそう!

仮装はLIVEでしたんだね!吸血鬼?
らきちゃんなら、どんな仮装も似合いそうだね!

>>670 らきちゃん
10月は楽しめた?それはよかったね!
まぜそば?ミスドにそういうのもあるの?最近はテイクアウト流行ってるね。
うん、10月はちょっと慌ただしかったかな…ごめんね。
これから年末になるけれど、お互い忙しさに負けないようにがんばろう!
クリスマスケーキや年賀状、たくさん用意しないとね!

トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画、感動したよ!
うん、かなり予告動画でもいろいろ出ているね。
最後とテレビのエンディング…曲は映画でもキーになっていたね。

うん、チャンピオンも年末年始は多分合併号になるかな?
一週間お休みになりそうだね。

>>671 らきちゃん
へえ…これが実況スレ…すごいね!こんなにあるんだ…。
タイトルを入れればログが出てくるの?
かなりの量だね!実況スレではみんなで番組を共有しあうことができるよね。
やっぱりそれが魅力なのかな?

>>672 らきちゃん
吸血鬼すぐ死ぬは10月からアニメになったんだよね。
チャンピオンと同じような感じかな?基本的にギャグっていうか…。

MUTEKINGは聞いたことがないけれど、アイドル志望の女の子?
ムテキの好きな子…どうなんだろう?

シンカリオンZは金曜日にやっているアニメだね。
メーテルが登場?やっぱりすごい美人さんなのかな?

ルパン3世Part6はそんな展開になっているんだ…でも不二子はメインキャラだから死んでほしくないね…。
次元はやっぱり、頼れる存在なんだねいつも。

ルパンSP
さっきのルパンとは違うものなのかな?ルパンシリーズのヒロインはみんなかわいいね!
宮崎駿さんはラピュタとかそのまま出している…そういえば監督をしたことがあるんだよね。

王様ランキングは初めて聞いたかな。お使いにいく?
こっそり見守っている…もしかして初のお使いなの?

>>673 らきちゃん
トロピカル〜ジュ!プリキュアは明日の放送がお休みだね…。
まなつちゃんがやる気パワーを取り戻そうとしたけれど、できなかったんだよね…。
やっぱりローラちゃんでないといけないみたい…。仮装は面白かったね。

ワッチャプリマジもおしゃれな女の子多いよね〜。
アイドルだからっていうのもあるだろうけれど。

ミュークルドリーミーみっくすはあれでいちなる回最後?そうなの?
ことこ先輩の人魚コスプレが面白かったかな。
次回はまいらちゃん回だね。でもアクムーランドに追加されたら大変…。

>>674 らきちゃん
デジモンはパンプキンモンを改心させて解決?
へえ、デジモンも見える人と見えない人がいるんだ。
スイッチで幽体になることもできる…なんだかすごそう…。

マジカパーティ
ケズルの声を担当している声優さんが、私個人的に好きなんだ。
カードのアニメみたいだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)