掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

108 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/08/22(Sat) 17:03
>>99
うちわがクーラーになる…ですか。そうなったら便利ですね。
うふふ。私やアリシアさんが使ったら強力な冷風に?
私もアリシアさんも冬のイメージがあるのでしょうか。
この毎日の異常な暑さの中、みなさんに涼を感じていただければうれしいです。
浴衣にうちわ…そうですね。夏はそれらのセットがよく合います。
みなさんは今年の夏、浴衣は着ましたか?コロナで夏祭りも中止になっているところが多そうですが。

>>100
はい、これで10分の1にまでこれたわけですね。
みなさんのおかげです。どうもありがとうございます。
新しいアイカツも始まることが決まり、またみんなで盛り上がっていきましょう。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

>>101 >>103 らきちゃん
おちこぼれフルーツタルト?へえ、これもアイドルの物語なんだね。
10月からアニメが始まるんだね。今度見てみようかな。
やっぱり秋になると季節の変わり目だからいろいろ新しい物がでてくるね。
コロナ対策にシャボン玉石けんのバブルソート?へえ、そういうものもあるんだね。
私はいつも除菌のできるタイプのハンドソープを使っているよ。
でも最近はみんな買うからか、すごく手に入りにくくて困ってるんだよね…。
スライムライフは一緒に添い寝したいけれどできない…たしかになんだかかわいいよね。
へえ、チキンライスとチャーハン、ピラフとオムレツも作れるんだね。すごい。
しかもお姉さんに作ってあげているだなんて…なんだか尊敬しちゃうな。
メイドインアビス…私はそのタイトルをちょっとだけ聞いただけだけれど、そんなに暗いお話なの?
劇場版も続編も放送予定…人気あるんだね。えっ?可哀想で寝込んでしまった?大丈夫?
そうだね、今度みんなでお茶会しようね。アリシアさんは本物のお姫様だからきっと着物も似合うね。
らきちゃんのお姉さんもスタイルいいから、着物だけじゃなくなんでも似合うかもしれないよ。
うん、アイカツの新作…アイカツプラネット…楽しみだね!今度は実写も入ってるんだよね。
わあ、素敵だね!キャラクターもののぬいぐるみや人形が作れるの?自分で?
さすがお裁縫が得意なだけあるね!中くらいのものが小さいものより作りやすいんだ。
生地はいらない服を縫い合わせて綿を詰める…それだけ聞くと簡単そうだけれど、難しいんじゃない?
アイドルをぬいぐるみに…そういえば、前にアイカツスターズのエンディングで、ゆめさんと小春さんの小さなぬいぐるみが出てたね。
あっ、プリキュアなら私も見ているよ。ついに出てきたね。キュアアース。
普段の名前はアスミさんっていうんだね。たしかにとってもきれいな人だよね!
ミュークルドリーミーはほんの数回見ただけだけれど、ぬいぐるみがパートナーみたいだね。
悪役のユニとつぎはぎ…かあ。いたずらが大好きだけれどちょっとドジ…とあるね。そこがいいのかな?
夏祭り回があったんだね。みんなの浴衣姿…かわいい女の子ばかりだから、きっと華やかだったんだろうね!
プリチャンにアイカツもがんばる…うん、そうだね!暑さに負けていちゃいけないよね!
いつもどうもありがとう、らきちゃん!元気をもらったよ!私ももっとここから成長するからね!

>>102
それがアイドルの世界では当然のことなんですよね。
常に自分を磨いて、ライバルたちとの競争に負けず、常に上を目指す…。
最初は私、それにどうしてもなじめなくて、いつもアイカツに消極的でしたが…。
あかりちゃんと出会えて、価値観が変わりましたね。
アイカツは楽しいものなんだって。競争だけがすべてじゃないって…。
だから今はみんなでアイカツ、がんばってます!

>>106-107
昨日とおとといは、ここねちゃんとみなみちゃんのお誕生日でしたか。
普段みんなアイカツで忙しいのでなかなか気づきませんが、そういうのって大事ですよね。
ここねちゃんと言えば、「世界の中心は、ここね!」でおなじみですよね!
そしてみなみちゃんは、沖縄のご当地アイドルですね。二人ともとってもキュートです。
それでは二人とも、お誕生日おめでとう!これからもお互いがんばっていこうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)